TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

落し物

突然ですが、食事中の方ごめんなさいね。


朝は5時40分くらいに起床する私です。
今朝も起きて、自分の用足しを済ませ、コンタクトを着用し、何気に廊下を見たら・・・。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ なんじゃこりゃーーーーーーー

メルちゃんのブツの落し物がありました。
こんなことしたの我が家に来た初日だけだったのに。我慢できなかったのかしら・・・。

本犬、「いけないことをした」という自覚があるのか、どうりで私が起きてきても知らん振りしてたわけだわ。
呼んでも後ろを向いたままだったし。罪の意識だわね プッ( ´艸`)

うっかり踏まなくてよかった・・・・。階段下だったし。危なかったわ。

朝のはオシッコだけかしら、と思ったけど、大きいほうもしました。
こっちは我慢してた分かしらね~~(゚m゚*)プッ

暑かった

TS3E0180_convert_20080926114029.jpg


今日はボンズ2号たち体育祭でした。
本当は先週の土曜日だったけど、台風の影響え延期に。
めっちゃんこ暑かったわ。おかげさんで、日焼けしたぞ。
帽子かぶってサングラスしてたので、顔の下半分が赤くなってヒリヒリするーーーー

育ち盛り

ボンズ2号、中学生になってから20cmも背が伸びましたよ
1号とそんなに変わらないくらいになっちゃった。
1号は私に似ちゃったのか、あんまり背が伸びなかったのよね~
2号は痩せ型だし、これからもっと背が伸びるのかしら。
本人は、「あんまり大きくなりたくない」なんて言ってるけど。変なヤツだわ。
男子は長身の方がかっこいいのに。

ムカーーーーーッ!!

先月の新聞で9月からまたガソリンが値上がり・・・との記事が
なので、先週土曜日に入れたのにっっ!

8月31日の新聞で、


               9月からガソリン値下げ


いいかげんにしてーーー!下がるのはうれしいけどさ!

毎月毎月ふりまわされるのはうんざりだわ

もともと1バレルあたりの価格が下がってきてるのに、ガソリンは毎月値上げするのがおかしいんじゃっ

祝!

ついに来ましたよっっ
世界中のお母さん方がこの日を待ち焦がれていたことでしょう。
が始まりましたっっ といっても部活のない3年生は今日は早く帰ってくるけど。
本人、夏休みが終ったことをとても残念がってますよ 

今年もあと4ヶ月・・・・あっちゅーまに年賀状の季節になるんだわ・・・・


足がとっても弱ってきたメルちゃん。ダイエットは着々と進んでるけど、コンドロイチンの効果が出るまでまだかかりそうです。
ところで、サプリって一日のうちいつ飲んだらいいのかしら・・・。特に時間は決まってないようだけど。
一日4錠ってなってるから、朝2錠、夜2錠飲ませるのでいいのかなあ。
一度に規定量をあげる方がいいのかしら・・・。んーーーーー。
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
