TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画 DVD
CATEGORY ≫ 映画 DVD
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見るし!見るべし!

インセプションを見てきた~~。

いや~、これは絶対劇場で見るべき。

DVD出たらもちろん借りるけど、劇場での臨場感はやっぱねぇ。

たまに途中で意識がもうろうとする映画もあるんだけど、これはそんな暇なかったわ。

ノーラン監督、若いのにすごいねえ。
しかもこれは今流行りのCGをほとんど使ってなくて実写
セットを回転させて無重力を作って撮ったらしいけど、すっげー。
あの、無重力を私も経験してみたいと思ったです
爆破シーンでも、まさかパリでホントの爆弾を使うわけにはいかないから、窒素を使ったとか。

ハラハラドキドキの展開でした。

私の中では、今年一番だわ。(まだ今年半分残ってるけど

この頃、私は主演しか俳優さんを意識したことなくて、映画の脇を固める人・・・顔はわかるんだけど名前が出てこないーーーってのがわりとあるんですよ。
で、最後のシーンでやっと思い出した「マイケル・ケイン」。
(エンドロールが始まる前に気がついてよかったわ)
懐かしいわ~~。すっかりおじいちゃんになっちゃって。
あと、トム・ベリンジャーも。この人歳とってふくよかになってますます悪役(ってわけでもないけど)が似合うねえ。

レオナルド・ディカプリオも若いときは世間が騒ぐほど私は盛り上がらなかったんだけど、
最近年齢を重ねてきて(といってもまだ若いけど)、だいぶ私のツボにはまりつつあるです

シャッター・アイランドよりこっちの方が断然オススメ。

バックの音楽もかっこええ!
スポンサーサイト
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。