TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライオンもどき

TS3E0126.jpg

尻尾はこんな感じ~~ライオンさんみたいでしょ

クールビズ

メルちゃんのお洗濯&マルガリータが完成しました。
クールビズ2


ジョリリになっちゃった

前から見るとこんな感じ。前からだとあんまり変化がわからないけど・・・。

クールビズ

ん~~きゃわいい

しっぽは先っぽだけ残して、ライオンさんのように。
したとき、お尻を拭くのが (゚m゚*)プッ

へんげ

明日、メルちゃんをお洗濯に出します~

高温多湿なので、マルガリータも決行しますぐふふ。

しばらくはロン毛のメルちゃんは見られないので、今のうちに長毛を堪能しなくちゃ

勘違い

明日、ツレが人間ドックなんですけど。ま、だからって一週間前から野菜中心の食事とかやってません。
それどころか、前日にモツ鍋をやったこともあるくらい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
ちなみに、今夜はカツカレー
だってぇ、普段どおりの生活して数値に異常なしってのが常識でしょ。
私がめんどくさいからやらない、とも言う

子供のころ、父が「人間ドックがなんたらかんたら・・・」と話してるのを聞いて、私は「ドック?ドックって犬のドック?」と信じて疑わなかったですよ。
犬=ドッ ですがね
なので、人間ドックとは人間が犬に改造されると
仮面ライダーの見すぎ。
あぁ、勘違い。自分でも笑えるわー 

本当はボンズたちの数々の逸話を笑えない私。

夏だね

今日の暑さたるやハンパじゃなかったわ。
朝からジトジト、湿気で体が重いー。いや、体が重いのは湿気だけのせいじゃないけど。

梅雨明けも近いかな。

最近、忙しさからメルちゃんのブラッシングをサボってた私。
アンダーコートがすごいことになってたので、朝からブラッシングゥがんばりました。
ブラッシングゥが大好きなメル嬢。
私がブラシを持って呼ぶと、大喜びで来るのがめちゃんこきゃわいい

アンダーコートが、チワーワがどんだけできるんだってくらいてんこ盛り取れて、すっかりさっぱりしたメル嬢。着痩せしてます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなり楽になったんじゃないかな~。
かゆいところにブラシがいくと、自分で掻いてるかのように足が無意識に動くのがオモロー。

でも、腰痛が激しくなった・・・・ 
今夜はグルコサミンとコンンドロイチンを飲んで寝よう。。。

買っちゃった♪

今年も半分終ってしまいましたねえ。いつものことながら、早いわ

昨日、これを買っちゃいました。

ツ○ヤでボンズ2号が一冊しかないのを偶然見つけて、即お買い上げ。
1もずっと欲しいと思ってるんだけど、なかなか買えず・・・ってか本屋さんに売ってないっ。
ネットで買っちゃおうかな。

それにしても、激かわいいんですけど

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
