TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心配

メルちゃん、トイレに行って帰るとき庭で転んでしまいました。
実はうちの庭、ちゃんと整備してないんですよ・・・(予算のカンケイで、そこまで回らなかった)
盛り土をしたままで、大きい石がところどころ潜んでます・・・。
その石につまづいてしまったのか、いきなりバタッと倒れてしまったメルちゃん。

ごめんよう。ゆっくり歩いてたのに、つい余所見しちゃった・・・。
メルちゃんが転んで慌てて抱き起こしたんだけど、前転でもするかのように頭もゴロ~ン
一回転したわけじゃないですがね。

相当足腰きてるみたいです。
グルコサミンもコンドロイチンもあげてるけど、まだ効果らしいものは現れていません。
ダイエットは順調ですが。

快食快便だけど、ちょっと心配な状況です 
介護が必要なほどではないのがせめてもの救いです。

しばらく更新できなかもしれませんが、許して。
って今でも既にカメ更新ですが・・・

でも、みなさんのところへは行きますぅ。

暑かった

TS3E0180_convert_20080926114029.jpg


今日はボンズ2号たち体育祭でした。
本当は先週の土曜日だったけど、台風の影響え延期に。
めっちゃんこ暑かったわ。おかげさんで、日焼けしたぞ。
帽子かぶってサングラスしてたので、顔の下半分が赤くなってヒリヒリするーーーー

会いにきなさい

13日なんですけど・・・もうとっくに過ぎ去ってますが・・・。

某携帯電話のCMでお馴染みの「お父さん」に会ってきました

TS3E0160.jpg

デジカメが故障中なので、で撮ったため画像がいまいちですが・・・。


TS3E0156.jpg

↑この子は中島みゆきとCMで共演してるピレネー犬のアンディーくんざます。
ふわふわで抱きつきたい衝動を抑えるのが大変だったわ

お父さんとのツーショットもできるはずだったのに、観客が多くて

          「お子様を優先させていただきます」

なぬーーーーーー

どうせなら、ガキんちょ 子供がそばに来たときに
 
          「おまえにはまだ早い!!!」         

って言ってほしかったわ

もうね、がっかり。せめてカイくんだけでも写させてよ。って心で絶叫。
司会者が周りをウロウロするから、うまく撮れないんじゃーーーっ

で、カイくんのコーナーの前にドーベルマンさんがステージ前に来たんですけど、連れてたトレーナーさんが「触りたい人」って言うから、「はいはいはーーーーい!!」ともちろんアタクシ立候補したわけざます。
そしたら、私の前にいたガキんちょ お子を指して「はい、君ね、こっち来て」

ちくしょーーーーーー!!


ショックから立ち直れないまま、他のわんこを見に。

そして、あこがれのレオンベルガーのシンバさん

TS3E0170.jpg

はぁ・・・いいなあ、この大きさ。軽く60kはありそうな。
触りたいけど、ケージにいるので叶わず。

そのかわり、ふれあいコーナーでロットワイラーさんとふれあって来ました。


TS3E0172.jpg

お父さんのうちわ、たくさんもらってきた

育ち盛り

ボンズ2号、中学生になってから20cmも背が伸びましたよ
1号とそんなに変わらないくらいになっちゃった。
1号は私に似ちゃったのか、あんまり背が伸びなかったのよね~
2号は痩せ型だし、これからもっと背が伸びるのかしら。
本人は、「あんまり大きくなりたくない」なんて言ってるけど。変なヤツだわ。
男子は長身の方がかっこいいのに。

ムカーーーーーッ!!

先月の新聞で9月からまたガソリンが値上がり・・・との記事が
なので、先週土曜日に入れたのにっっ!

8月31日の新聞で、


               9月からガソリン値下げ


いいかげんにしてーーー!下がるのはうれしいけどさ!

毎月毎月ふりまわされるのはうんざりだわ

もともと1バレルあたりの価格が下がってきてるのに、ガソリンは毎月値上げするのがおかしいんじゃっ

祝!

ついに来ましたよっっ
世界中のお母さん方がこの日を待ち焦がれていたことでしょう。
が始まりましたっっ といっても部活のない3年生は今日は早く帰ってくるけど。
本人、夏休みが終ったことをとても残念がってますよ 

今年もあと4ヶ月・・・・あっちゅーまに年賀状の季節になるんだわ・・・・


足がとっても弱ってきたメルちゃん。ダイエットは着々と進んでるけど、コンドロイチンの効果が出るまでまだかかりそうです。
ところで、サプリって一日のうちいつ飲んだらいいのかしら・・・。特に時間は決まってないようだけど。
一日4錠ってなってるから、朝2錠、夜2錠飲ませるのでいいのかなあ。
一度に規定量をあげる方がいいのかしら・・・。んーーーーー。
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
