TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キタ━(゚∀゚)━!!

やっときたーーーー!!

これっ

TS3E0189.jpg


ここへ来てからはプロパンガスだった我が家。
プロパンは都市ガスと違って、料金の設定が会社ごとに違うので、何だか高く見積もられてるんじゃないかと不満だったのですよ。
実際都市ガスより高かったし

初めは給湯器のみ変えよう(というか、部品が古すぎて新しく変えないとダメだった)と思ったけど、コンロもかなり古くてイヤだったので、この際だからと両方新調しました
金額もかなり割引してくれたし~~。
おまけにこれからずっとガス代3%引きだって 

ガスの栓を分岐させて、ストーブもガスにすると5%引きになるらしいけど、どうしよう。
ま、別にストーブを絶対使わないとダメってことはないだろうけどね。
栓の分岐工事さえすればいいわけだしぃ。うーん。でも工事費がさらにかかるのがねぇ。
しかも、5%引きは冬の間数ヶ月のみらしいし。それ以外の月は3%だって。
でも、ガスストーブはめっちゃんこあったかいのよね~。
一日つけるとガス代がとんでもないことになるから、1時間つけたら消す、って感じ。

とにかく、これからは新しいコンロでうれぴぃ。

落し物

突然ですが、食事中の方ごめんなさいね。


朝は5時40分くらいに起床する私です。
今朝も起きて、自分の用足しを済ませ、コンタクトを着用し、何気に廊下を見たら・・・。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ なんじゃこりゃーーーーーーー

メルちゃんのブツの落し物がありました。
こんなことしたの我が家に来た初日だけだったのに。我慢できなかったのかしら・・・。

本犬、「いけないことをした」という自覚があるのか、どうりで私が起きてきても知らん振りしてたわけだわ。
呼んでも後ろを向いたままだったし。罪の意識だわね プッ( ´艸`)

うっかり踏まなくてよかった・・・・。階段下だったし。危なかったわ。

朝のはオシッコだけかしら、と思ったけど、大きいほうもしました。
こっちは我慢してた分かしらね~~(゚m゚*)プッ
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
