TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天高く

先日、健康診断がありましたの。
身長、体重、血圧、心電図、血液検査、レントゲン、検尿などなど。

問題は体重と血圧だわよ。
どっちも高めって・・・・・・

だいたいやね、食欲の秋に健康診断ってどーよっっ。

  
     天高く、母肥ゆる秋


あっという間に9月も終わり。早いっっ。
日が暮れるのも早くなったし。
冬はたとえ仕事が5時に終わっても真っ暗っていやだあ。


クリスマスももうすぐだわよ。

クリスマスプレゼントにゴールデンってどーよ うひひひひ。

健康第一

自分は低血圧だと信じて疑わなかったあちし。
朝もなかなか起きられないし。
実際、1号を妊娠中は定期健診であまりに低すぎるということで、いつも血圧を2度は計られるほどでした。

こないだ職場で血圧計を持ってた新人看護師さんに、冗談で『血圧計って~~』と言ったんですよ。
で、計ったらびっくり仰天
なんすか?こりは!?
高血圧とまではいかないけど、基準値ギリギリ・・・・
『この血圧計、壊れてる』
『そんなはずないです。』
こんなやりとりまでしちゃったわよ。

やっぱもうちょっと痩せないとだめかしらねえ。
胡麻麦茶が血圧にいいということなので、ドラッグストアで買ってきましたよ。
香ばしくておいし~~~。ちがうかっ

復活の日?

すっかり・・・というか半年以上も放置状態でした・・・・
あまりに久しぶりだったので、どうやって更新するのか忘れてしまいましたよ。

メルちゃんが星になってからはすっかり抜け殻のように。
いまだにメルちゃんを思い出してはメソメソ
こんなことではいけないんだけどねえ。
でも仕事は何とかがんばってやってます。
仕事してなかったら心療内科の患者になってたかもねえ。
家にいると無気力で何もしたくなくて、遠出もしなくなって半年・・・。
昨日、ずっと行きたいと思っていた八ヶ岳の犬の牧場に行ってきました。
そろそろマジで犬補給しないとヤバイので
1号の運転で行ってきましたよ~~。

ホントは新しい子を迎えたいのはやまやまなのですが、仕事で一日中家をあける今の状態だと
留守番ばっかりでかわいそうかな、とも思ったり。
でも、犬のいない生活はもう考えられないのが本音。
飼うとしたら、やっぱりゴールデンかな。

犬の牧場で見た子犬たちのかわいいことといったら
大きい子もいて、自由に触らせてもらえるので、いっぱいいっぱいナデナデしてきました。
犬補給をして、少し元気になりました。

帰りに清里で白いチーズケーキを買って食べたら、うまーーーー!


プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
