TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに

御殿場アウトレットに行ってきました~~
もちろんボンズ1号の運転で。むふふ。二人でね
自宅方面は雨が降る気配のなかったのに、御殿場は雨・・・・・
しかも傘持ってなかった・・・。
そんなに大降りじゃなかったからよかったけど、まずはやっすい傘をお買い上げ。

一番の目的はヘヤオイルを買うこと。
乾燥するこの時期、自慢のロングヘヤが静電気でブワーーーーッとなるのよねえ。
でも、ドライヤーをやる前にオイルを塗るとしっとりサラサラに。
以前ここのショップで買ったヘヤオイルが抜群によかったので。
なのに、もうこのシリーズは置いてなかった・・・・
けっこうお客さんからの問い合わせがあるらしいんだけど、再入荷の予定も未定とかで。
ぐやじーーーーー

あれこれ迷って、ピンクグレープフルーツの香りのするボディバターを買いました。

お風呂上がりに足や腕にぬったら、すんごくいい香り。
おまけにサラッとしてべとつかないのがいいわあ。


そして第2の目的、DOG DEPTへ。
きゃわいいのがあったので、いくつかお買い上げ~~~。
これ着て、今週の飲み会行こうっと



小学校以来の

先日、インフルエンザの予防接種しました。
新型用ワクチンはまだなので、今回は季節型の方ですが。
勤務先が病院なので、一応ね。
仕事の合間にやってくれるし。
新人看護師さんたちはお互いにやりっこしてましたよ

昔々、インフルエンザのワクチンは小学校でやったわよねえ。
そん時以来の予防接種なわけっすよ。
うっひょーーーーっっどんだけ前なんだ
問診票に 「最後にワクチンを打ったのはいつですか?」ってのが。
その答えを書いたとき、あまりの空白の年月に自分でビクーリしたわ~。

あまりに久しぶりすぎるため、ドキがムネムネ。
痛かったらどうしようとか。余計な緊張したり。
でも、やってくれた看護師さんがすっごく上手で、まったく感じなかったわ。
スッと針が入っていく感じ。
さすがねえ。
小学生のころ、インフルエンザの注射ってけっこう痛かったんですけど。

秋晴れ

とってもさわやかな秋晴れですってば。
でも、特に出かけることもなく、家でダラダラしてますけど。

富士サファリパーク行きたいなあ。
ライオンバスに乗りたいんですよ。
そんでもって、ライオンさんにご飯をあげたいのだ
ボンズがちっさいころはよく行ったんだけど、マイカーからだったので、そういうことできなかったし。

あとね、ナイトサファリもすっごく行きたいっっっ

はぁ・・・動物とふれあいたいなあ。


プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
