TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

課題

うーーーーん。

おトイレのタイミングが難しいーーーー。
外で用をたすように、見計らってやってるんだけど。
パピーちゃんは回数も多いし、思わぬタイミングでするからなあ。
遊んでたと思ったら突然もよおしたり・・・。

6か月くらいになれば家の中ではしないようになるってブリーダーさんも言ってたけど。
これから留守番のとき心配だわ。
まだ我慢することができないだろうし。
あせらずがんばろ。それに叱ったりしたら逆効果だもんね。



キターーーーーーーーッ!!

きなこ


『きなこ』で~~す。生後4カ月の女子です。

よろしくです。


やっと我が家にやってきましたよ。
んもう、ギザカワユスなんですけど。
フワフワでやわらかくて。
この日をどんだけ待ち焦がれたことか

八ヶ岳からの3時間半、がんばりましたよ。
乗り物酔いもしないのがいいわねえ。


姉妹



右の2匹がうちのきなこちゃんとその姉妹のカノンちゃん。
一番右がうちのきなこ嬢でし。

一番左はうちのきなこちゃんより1か月おねいさんの、同名の「きなこ」ちゃんです。
この同じ日に、この3匹が引き渡しだったんですけど、
偶然、名前が一緒だったの。



まったり


無事自宅に着いて、いきなりソファでくつろぎ始めるきなこちゃん。


へそ天


八ヶ岳では今、夜は氷点下にまでいくことがあるけど、静岡は彼女にとってはあっついのかな。
ちょっとハーハーしてました。ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

気温13度で寒いと言って、なんかすいません。(響風に)




今日、メルちゃんのお墓に報告に行きました。
隣にちょっとしたドッグランも併設されてるので、そこで遊んだんだけど、
かなりハイパーな面を出してくれましたよ。
すんごいスピードで走り回って。若いっていいわねえ。
なのに、アタシったらケータイを忘れて写真撮れなかった・・・・。
(この時はデジカメ買いに行く前だったのだ)


明日は仕事休んじゃうのだーーーー。ぐははははは。
仕事仲間のみなさん犬飼ってる人なので、その辺とっても理解してくれますの。
「せっかくだから、一日くらい余分に休んで、ワンちゃんと一緒にいてあげて」
というありがたいお言葉に甘える次第でございます。

お墓参りのあと、デジカメ買ってきちゃった。
シャッタースピードが早いタイプにしました。
だって、追いつかないんだもーん。

今日は疲れもあって、頭痛がするので、細かい取り説は明日読むとしよう。

筋肉痛

腕が筋肉痛だーーーーー。

大型ワン様、今はまだ子犬だけど、重さは既にずっしり。
中身、すんごく詰まってますって感じ~~。

大型ワンを抱っこできるのはパピーである今しかないので、こないだ調子こいて抱きすぎた。
腕がめちゃんこ筋肉痛なんすけど。

おまけに痛くてブルブル震えることも・・・・。

でも、この痛みも楽しいのだ~~~


21日にお迎えに行くのがすんげー楽しみでいす。

待ちきれなーーーーーーい!

遠足の前日の小学生の気分っす

新入り

ふっふっふっふっ

ついに新入りさんを迎えることになりました

まだ引き渡しは17日以降なのですけど


新入り



んもう、ギザカワユスなんですけど~~~
写真を撮りたくても動きが速すぎてシャッタースピードが間にあわねー
撮れたかと思うと、地面だったり・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
抱っこするとおとなしくなるので、やっと撮れたのがこれっす。

生後4カ月にして、体重20kの女子っす
広ーーーーーい芝生でいっぱい走り回ってましたよ。
私たちの好みに合う子を2匹連れてきてもらって、一緒に遊んで様子を見ることにしたんですが、
あまりのはしゃぎぶりに写真なんて撮ってる場合じゃなかったでし。

この子のお母さんがすんごい器量よしなんですよ。
なので、この子もお母さんに似て美犬になること間違いなしっ。
お父さんは顔はいまいちだけど、性格がとってもいいんですって。

子犬たち2匹と遊んでるところへ、大人のゴールデンがたくさん近くを走りすぎたときあまりの勢いにびっくりして、
今まで走り回ってたのが急に静かになって、慌てて私の後ろに隠れたのがこの子

足も太いし肉球も大きくて、すごくいいワンコになりそうです。

家に迎えたら、メルちゃんのお墓に報告に行く予定です。



名前・・・・どうしようかなあ。
いろいろ候補はあるんだけど、なかなか決まらないですよ。

私は、きなこがいいなって思ったんだけど、だんながあんまし賛成しなくてさあ。ちっ。

コメット(この名前を聞いてピンときた人はかなりの通。フルハウスに出てたゴールデンの名前だよ)
メルモ、ミシェル、はなこ、オードリー、サリー、その他いろいろ出まくってます。

オードリーもいいかもって思ったけど、今の時代これだとお笑い芸人のオードリーを連想する人の方が多いかなあ。
オードリー・ヘプバーンのつもりなんだけどさ。ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
