TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また雨?

明日からまた雨らしい・・・・
まったくもー!

今日も1時間の散歩がんばりました。
途中、小学生の小軍団(男子)に出会いました。
きなこちゃんを見て、

    「バカかわいい!」

この「バカ」という単語、こちら方面では「ものすごい」の意味が込められています。

すっかり気をよくした飼い主。
この子たちは良い子だね~~。

4月も終わりなのに

なんつー寒さだよっっ

夏になったり冬になったり。どっちかにしてほしいわっっ。

今日なんて「全国的に晴れます」ってテレビじゃ言ってたけど、こちら雨なんですけど。
しかも雷までなってましたけど。どゆこと?

明日こそは張れるかなあ。
晴れたらきなこちゃんをドッグランに連れていきたいんだけどな。

3D

ついにテレビまで3Dが出ましたね~。
3Dは苦手なアタクシです。
あれ見てると気持ち悪くなっちゃうのだ。
注意事項の中に、「気分が悪くなったら見るのをやめましょう」みたいな項目もあるらしいから、
これは私だけじゃないのね。
おまけに横に寝転んで見ちゃいけないんだって。
これも気持ち悪くなるらしい。
それに小学生くらいの子供が長時間見るのは危険だって。

テレビ見るのに専用のメガネを使わなきゃいけないのもめんどくさい。
将来はメガネなくても見れるようになるんだろうけどさ。


アバターのレンタルが今日からだけど、レンタルは2Dらしくてよかったわ。
DVDも3Dでメガネもレンタルになるのかしらって思っちゃった。

そんなことより!恥ずかしながらいまだブラウン管の我が家。

来年の7月には見れなくなっちゃうぞーーーーー
アクオスのLEDが欲しいんだけどな・・・・。
最低でも46インチは欲しいんだけどな・・・・。
残念ながら今はまだ買えませんけど・・・。
ギリギリになると値段的にどーなるんだろう。お安くなるかしら。

家電製品はこの先最低でも10年以上は使うから、妥協はしたくないのだ~。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ぎゃーーーー!
自分のコメントを間違ってスパムにしちゃったっぽい・・・・?
返信コメントが入れられないーーー!!なんてことでしょう。
30日後に解除されるから、それまで返信できないってこと・・・・?

試しにここのコメントでテストしてみます・・・。


大体、迷惑なコメントが多すぎだっちゅーのよ
あまりにたくさんありすぎて必要なものまでついうっかり消しちゃうとこだわ。

ボール大好き

[広告] VPS



きなこちゃんにでっかいボールをプレゼント。

箱から出した途端に大興奮

とっても気にいってくれたようでよかった

あんまりきれいな画像じゃないのが残念~。


このボールみたいにきなこちゃんも大きくおなり~~。

そんで、きなこデラックスになるのだ。

2年ぶり

2年ぶりに映画見てきました。

シャッター・アイランド。9日の初日に。

内容は監督が「絶対に他言無用で」と言ってたのでヒ・ミ・トゥ

ディカプリオは「タイタニック」のころより今の方がいいな。




そして、やっとフリンジも見ようと思ってます。
ずっと見てみたいと思ってたんだけど、他のドラマがたまってたので。

かなり遅いけど・・・

HACHI 約束の犬のDVDを見た~~。
普段、邦画のハリウッド版は内容をかなり変えることがあるのであんまり見ない私ですが、これは原作をほとんど変えてないということだったので。

動物ものが最大の弱点のあちし。
当り前田のクラッカーじゃないけど、号泣しましたよ。
ハチのかわいいことといったら。
リチャード・ギアと秋田犬の組み合わせってピンとこないけど。
どちらかというとレトリバーを連れてるイメージ。

でも、アメリカやヨーロッパでも柴犬とか日本犬が人気なんですよねえ。
以前YouTubeで柴犬の多頭飼いしてるでっぷりしたおじさんが、犬に顔中舐められて嬉しそうにキャッキャ言ってるのを見てほほえましかったのを思い出しました


2010.4.13 002



2010.4.13 003

きなこちゃん、ハチが出てくる場面を食い入るように見つめてました。


2010.4.13 004
ハチが駅前でずっと待ち続けてるシーンで、ハチを舐めてるの。

元気づけてるつもりかしらね。
それを見てさらに号泣のアタクシでした。


念願かなって

日曜日にドッグランに行ってきました。

2010.4.6 140


この日、ずっと会いたかったゴールデン御一行様に初対面。


2010.4.6 091


2010.4.6 092

こちらの大きい方、体重47kの1歳のゴールデンの男の子、ソラくん。
きなこちゃんがまだ生後間もない赤ちゃんに見えるわあ

この子の兄弟はみんな40k超えなんだって。
お父さんとお母さんも大きいらしい。いいなあ。いいなあ。
きなこちゃんもこのくらいでかくならないかなあ・・・。
ムリだけど。


ソラくん、あまりの大きさに普通にきなこちゃんとツーショット撮ろうと思っても、
遠近法みたいになっちゃったです。

ソラくんは大きいけど、全然おデブじゃないんですよ。
普通の体型でこの体重。いかにデカイかということがおわかりいただけるでしょうか。



2010.4.6 135
こちら、生後90日をやっと過ぎたばかりのパピーちゃん。

これまたきゃわいいのなんのって。
みんなの視線をくぎ付けにしてましたYO。

はぁ・・・・いつかきなこちゃんの妹を迎えたいもんだわ。
きなこちゃんがお母さんになる日が来るか来ないか決めてないし。
理想としては親子で飼いたいのよねえ。
でも、現実はなかなか。10匹近く生むしさ。
それに、万一生まれてもあげるとき絶対ドナドナになっちゃう



2010.4.6 138
この子はボールを咥えるのが大好き。
いつも一人で2個のボールを口に入れてますの。

目の周りの感じと体格がメルちゃんに似ててかわいかった~。



きなこちゃん、大きく大きく大きくな~~~~れ~~~~

●●回目の

お誕生日おめでとー、アタシ

今日は●●回目の誕生日でいす。うれしいのかうれしくないのか。

ケーキ買ってこようかなって思ったけど、日曜日の夜からお腹の具合が良くない私。
ゲーリー・クーパーですってば
風邪がお腹に来たかーーーーー

ご飯もろくに食べられなくなっちまいましたよ。
このアタシがっっ。

おかげで体重が1k減ったけど。食欲が戻れば体重も元通りだわ。
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
