TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終了~~

世界中のお母さんたちが喜んでいるであろう。
やっと長い夏休みが終わった~~。

明日からちったあゆっくりできるってもんだわ。
夏の疲れを癒さねば。

まだまだ残暑が厳しいけど、吹いてる風に少しだけ秋を感じる今日この頃。


カオナシ

きなこちゃんお気に入りの一品、チキンジョージ(正式名シャウティングチキン)。

100824_1215~01

ついにカオナシになっちゃったぜよ・・・・


ガジガジやってるとき、私が「食べちゃダメだよ」って言うとガジガジをやめるんだけど。
ちょっと目を離したすきにこんなことに。

おもちゃじゃなくて、ご飯食べようよ・・・・。

プール

ホントは八ケ岳に行く予定だったのが、急きょ変更になり山中湖へ。



2010.8.23 105
久しぶりのお出かけにルンルン



2010.8.23 109
レストランで、おとなしく待つきなこちゃん



2010.8.23 122

2010.8.23 135
そしてついにプールデビュー。



2010.8.23 131

2010.8.23 139




2010.8.23 117
人間みたい・・・・。



100822_1317~05
プールから上がったら「ぼのぼの」みたいになっちゃった。



2010.8.23 126
ちょっと休憩。


2010.8.23 146
ドライヤーできれいに乾かしてもらって気持ちよさげ。



2010.8.23 154
向こうの建物はインドアのドッグラン。
雨の日はここで遊べるのだ。


2010.8.23 157
おやつをもらってご満悦なお顔。




100822_2150~01
泳ぐと疲れるのよねえ。




来週こそは八ケ岳に行けるといいなあ。

100821_0926~01

昨日、きなこちゃんをクリーニングに出しました
フワフワのサラサラ。

でも、明日八ケ岳の川に遊びに行くです。えへへ。

洗濯と遊び・・・順番間違ってるわね・・・。

懐かしの

同窓会行ってきました~。
3年前ほどの集まりはなかったけど、すごく楽しかったです。

当初の予定どおり、がんばって例の凶器のような超ハイヒールで行きましたとも
友達が「なんか・・・こんな背が高かった??」と。

「こんなんはいてますからあ


男子にも「あいつは絶対シークレットブーツはいてる」と言われたわ。

シークレットじゃないぞー。ワンピースで隠れてたけどさ。

しゃべってばっかで気がついたらあんまし食べたり飲んだりしてなかった・・・・。

また会いたいなあ。


予想どおり、足がもんのすご痛くなったでつ・・・・。

お気に入り

2010.8.12 018


きなこちゃんとチキンジョージ。
とっても仲良しさんです。
この手の使い方がとてもきゃわいい
初めこそチキンジョージの音に恐れおののいてたけど、
今ではすっかりお気に入りに。

で、気に入りすぎてついに恐れていたことが・・・。

2010.8.12 023
クチバシとトサカが・・・・食われた・・・
頭ごとなくなる日も近いのかーーーー


2010.8.12 007
バリケンでヘソ天で気持ちよさそうに寝るきなこちゃん。

この後、グイーーーンとのびをしたんだけど。


2010.8.12 008
なんか・・・上下さかさまに見ることもできそうな感じ





最近、夜になると鈴虫やコオロギの鳴き声がします。
まだまだ暑いけど、秋に向かおうとしてるのねえ。

キケン・・・?

100805_1334~010001

土曜日に同窓会があるんですけど・・・・。

着ていこうと思って通販で買ったマキシワンピが予想以上の長さで・・・。

で、この超ヒールで行こうかと・・・それでも丈がギリギリの長さ。

はぁ・・・・・あと10cm背が高かったらなあ。

チビっていや。

高級魚

今年はサンマの漁獲量が減ってるらしいです。

庶民のお魚なのに、高級魚になっちゃうかもだって

何年か前は獲れすぎて値段が安くなってたけど。

サンマの塩焼き、大好きなのにー。



昨日、友達にいただいたタチウオを天ぷらにしたら、うまーーー。
あの細かい骨も全部取ってあったので、大変助かりました

もう8月

あっちゅーまに7月も終わって8月だわよー。

あぁぁ、早いったらもー。

さっき、突然の横なぐりのもんのすごい風雨で慌てて窓を閉めたら・・・・蒸し暑いのなんのって
あまりの蒸し暑さにエアコンの除湿を朝からつけちゃった。

きなこちゃんは思わぬ涼しさにめちゃんこ気持ちよさそうに寝てます。

エアコンって一旦つけると消すことができなくなるのがねぇ・・・。
でも、我慢しすぎて熱中症になったらシャレにならんし。



2010.8.1 023
昨日の夜、手をピーーーーーンと伸ばしてスヤスヤと眠る眠り姫。


この顔をアップで見ると・・・・。

2010.8.1 026
ぎゃははーーー!!変な顔~。
ベロが横からちょびっと出てるの。
うっかり噛んだりしないのかねえ。
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
