TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気のせい・・・

天気予報では今日は

   晴れ 時々 くもり

のはずだったんだけど、まだお昼前だと言うのにあれよあれよという間に空が暗くなってきた。


なので・・・大急ぎで散歩行ってきました。

暑くなくてちょうどよかったけどね。


ぢつわ~日曜日からのどが痛いアタシ。
気のせい気のせいって自分に言い聞かせてたんだけど、昨日・今日はモーレツに鼻づまりがっっっ。
のどのイガイガもー。

でも、散歩に出たら急に鼻づまりがしなくなった。
運動して血行がよくなったのかしら。なんつって。


明日はボンズ2号の体育祭なんだけど、怪しい天気・・・。
雨だと2日に順延だけど、2日も雨なら中止だって。
そりゃないよー。最後の体育祭なんだから。
どんどん順延しておくれよーーー。

曇っててもいいけど、夜まで雨だけは降らないでちょーーー。

エアー○○

土日は台風の影響で一日中雨が降ってたので、散歩もキャンセルさせてもらったんですが。

暇すぎて体力を持て余したきなこちゃん、部屋中を一人で

    エアー鬼ごっこ

何かにとり付かれたようにすごい勢いで走り回ってましたよ。


そういえば、江ノ島以来ドッグランも行ってないし。

きなこちゃん的には散歩で歩くより、思いっきり走り回りたいんだろうねえ。
花粉もおさまって5月はいい季節なのに、早くも梅雨入りしたからますます行けなくなっちゃったから。


週末いい天気になったら、必ずドッグランに行こう。
伊豆にいいとこ見つけたのだ。
こちらのドッグラン、お弁当の持ち込みもOKだったり、林間コースもあったり、セルフシャンプーもあったり。
遠いけど、たまにはいつもと違うところに行ってみたいしね。


それか近場(?)でここも行ってみたいのよねぇ。

増殖ちう

ふっふっふっ・・・・


またまた届きましたよ。

032.jpg
こちらと

034.jpg
こちら。ぎゃぼーん!ブレとるやんけ。


フレームのサイドはこんな感じ。
033.jpg

花の模様が書いてあるのだ。

036.jpg


ホントは黒のフレームで欲しいタイプがあったんだけど、欠品だった・・・。ちぇ。
なので、パープルとワイン(なんだけどピンクに近い)にしてみた。


あと一つ来週来るですよ。短期間にどんだけ買ったんだアタシ!?


001_20110528155005.jpg
台風が近づいてるし、散歩に行けないからって「うらめしや」のポーズでダラダラするきなこちゃん。



002_20110528155004.jpg
ポチたまの再放送がやってたので、観賞中。
この時のテレビ画面にはゴールデンの赤ちゃんがっっっ!かわいすぎっっ!



そして!捜し求めていたものをついにゲッツ。
003_20110528155003.jpg
これで今年の夏は、虫を凍らしまくる!!
コバエもけっこう入ってくるので、コバエ用押すだけベープも購入。

お楽しみ

今夜は友達といわゆる女子会~~だたの飲み会とも言うが。

いくら自分は夕飯いらないとはいえ、作らないわけにいかないのが主婦の悲しいところ。
なので、只今カレーを仕込みちう~~。

そう、例のお店に負けないカレー。


こないだ鶏手羽元の代わりに豚ばら肉のかたまりでやってみたら、んまーーー!!


なので、今夜も豚ばら塊肉。ボンズ2号がかなりハマったみたい。

キター!

メガネ、届いたですよ。

001_20110526130948.jpg
こんな感じ。

今回はスケルトンなブラウンにしてみた。
サイズ的には以前買った黒のメガネよりこっちの方が小さめでしっくりきて




002_20110526130948.jpg     003_20110526130947.jpg

きなこちゃんがフレームイン。



ぢつわ・・・・他にもあと2つ別のサイトでメガネを購入したのだ。
早く来ないかな~~~。

コレクション

最近は目が悪くなくてもメガネをオサレでかけてる人がけっこういるみたいですが。

私はありえないほどの超ド近眼。
20年くらいコンタクトのみで生活して、
「これじゃ目に何かあったら困るよなあ」と思い、
こないだメガネを新調したんですけど。

何だかね~今頃になってメガネがマイブームになりだしたかも。
昼間はもちろんコンタクトなんですけど、この頃のメガネのデザインに惹かれていろいろ試してみたくなった私。

しかも、激安でネットで買えるじゃん。
メガネの処方箋があるから、レンズを間違えることもないじゃん。
おまけに私のような超ド近眼の人御用達の1.74ASという、超薄型レンズにも対応してるじゃん。
フレームのテンプルの長さも135くらいであるじゃん。
私の顔の大きさだと140じゃちょと大きくてすぐ下がってきてうっとーしいのよね。

ということで試しに申し込んでみたですよ。

届くのが楽しみ~~。

明日あたり来る予定。

微妙

2011052410500000.jpg

以前、リアルスコープで出てきた「生ラムネ」

私の大好きなマツコ・デラックスが
    
  「これ美味しいわあ。アタシ帰りにこれ買って帰る」

と言ってたので、食べてみたいと思ってたんですけど。
ずっとそのことを忘れてた私。

突然それを思い出して、コンビニにGO!


食べてみたところ・・・

   「んーーーーー、微妙・・・」



昨日に引き続き、今日も寒~~い。

今年の梅雨入りは例年より早いかも、って天達さんが言ってた。
早く梅雨入りするんだったたら、その分早く梅雨明けしてねん。マヂで。

今年はきなこちゃん連れて川でBBQしたいから。

ヨーホ♪ヨーホ♪

パイレーツ・オブ・カリビアン4を見てきた~。

3Dのみの上映だったらやめようと思ったけど、
うれしいことに字幕のみ2Dも上映してたので♪


正直ペネロペ・クルスはあんまし好きじゃないんだけど、ジョニーに会いに。
やっぱカッコいいねえ。
ちょっと滑舌悪そうなしゃべり方もいいわ。

でも・・・ジャック・スパロウを別にして、他のキャラでは

    バルボッサ

が最高に好きさ。いいなあ。あの悪ぶり。

でもバルボッサをやってるジェフリー・ラッシュ、素顔がまるで違うのよねぇ。
バルボッサの格好してればわかるけど、衣装を脱いだら誰だかわかんないのだ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


エンドロールが終わってもまだ話が終わってないのに、エンドロールの最中に席を立つ人がけっこういた。

   どうかしてるぜ!

映画は最後まできっちり見なくちゃ。ねぇ。


黒ひげは実在の海賊らしいけど、残酷な半面気弱なとこもあって捕虜を拷問するのは苦手だったとか。
人が痛がるのを見るのがすごく怖かったんだって。



リビングがやけに涼しい(というか寒い)・・・と思ったらはきだし窓が全開だった。うおう!

うっかり

昨日、学校の帰りに吉野家に寄るはずだったのに・・・。

車ガンガン飛ばしてましたら・・・うっかり通り過ぎてしまったΣ(゚Д゚;o)

戻るのもめんどくさいので、ほか弁にしちゃった~~(=´▽`)ゞ イヤァ~



で、以前からずっと行きたいと思ってた「ステーキガスト」
今夜こそは行こうと思ってましたのに・・・・。
ボンズ1号が突然

   「夜7時半までに静岡駅」

はい???
ステーキガストは週末は特にめちゃ混みなので、駅まで送ったあとそんな遅い時間に行ったら駐車場に入るだけで大変じゃないかー。

もうね、あきらめましたよ。
しょうがないので「スパゲティ・ナポリタン」にしたですよ┐(´-`)┌




ブロンコ・ビリーにも行きたいけど、静岡市にはない・・・・。

忙し

今日の午後は高校の総会。
なので午前中にいろいろ用事を済ませたいんだけど、宅配便が午前中に来る予定・・・。

でも~待ってるとなかなか来ない法則。



8月にボンズ2号が「毒劇物取扱者」の資格試験を受けるので、収入証紙がいるんだけど(驚きの10500円!)、これは区役所に行かないとダメなのよねえ。
めんどくさいわあ。

で、今日朝イチで行ってきたわよ。宅配便が来る前に大急ぎで行ってこようとがんばったアタシ。


受験料高いんだから、絶対合格するように!!しっかりやれや!


学校の行事があるとき、手紙に必ず書いてあるのが

    「駐車場がないので公共の交通機関をご利用ください」

いつも思うんだけど、全員が交通機関の便利なとこに住んでるとでも思ってるんかしらね。
駐車場はありません、なんてウソなのは周知なので車で行くわよアタシε=(=`・´=)
うちはありえないくらい不便な所なので、バスや電車乗り継いで行ったら1時間以上かかるっつーの。
自転車も持ってないしぃ。

小中高と自宅から10分以内ですべてそろってた私。
高校だってすぐ近くだから交通費もいらないし、公立の普通科だったから授業料も激安だった。

毎日自転車であの距離を通学するボンズ2号はエライなあ。


細マッチョな2号。



手紙を親に見せない子が多数いるせいか、最近はアドレスを登録するとメールで連絡事項が送られてくるの。
便利な世の中になったもんだわ。


帰りが遅くなりそうなので、夕飯は吉野家の牛丼お持ち帰りにしようかな。うひひ。

一番いい季節

今日も快晴、はりきって散歩へGO!

001_20110519112306.jpg     002_20110519112306.jpg

昨日見つけた枝を玄関先に置いといたら、それを咥えてルンルンのきなこちゃん。


日向はけっこう暑いけど、さわやかに乾燥してる日陰はめちゃんこ涼しい~。
これはあれだな、ワイハの気候に似てるんだよな~。
CMじゃないけど・・・

   「最後にハワイに行ったのはいつだろう?ポロロ~~~ン」

って1回しか行ったことないけど。ブッ。
5月はすごしやすくていいねえ。花粉もおさまったし。



ボンズ2号は将来イスタンブールに行ってみたいんだって。
アタシは~~トルコならカタコンベが見たいなあ♪(* ̄ω ̄)v
連れてってくりたまい。



散歩中、通りすがりのおばちゃんに

   「おおっっ!大きいワンちゃんだねえ。それにすごくきれいだねえ。」

と褒められちゃったきなこちゃん。

アタシ的には全然大きくはないんだけど。
そのおばちゃんちには小型犬がいるらしくて、きなこちゃんがすごく大きく見えたみたい。




最近は堤防を途中で下りて、ボンズ1号2号が通ってた小学校を一周するんですけど。
只今運動会の練習の真っ最中。
組み体操の練習を始めたばかりみたい。とりあえず集まるとこから練習してました。

私が小学生のころは運動会といえば、春の小運動会・秋の大運動会と年2回やったんだけど、
今は授業日数のこともあってか年1回なのよね。
それもボンズ達の頃は9月にやったんだけど、この頃は5月にやるのだ。

練習してるとこを背景にきなこちゃんの写真撮りたいなあ、なんて思ったけど、
不審者に見られるとアレなので我慢した。


 

蛇と犬

昨日とうって変わっていい天気の今日。

乾燥してるし風も爽やかだし、てくてく散歩に行ったところ・・・

001_20110518133118.jpg
こないだ遭遇したのと同じと思われる蛇をハケーン。
でも、写真が間にあわなかった・・・・ちぇっ。しかも・・・指がフレームインしてるし。
きなこちゃんも初めての対面でビックリしたのか、吠えるわけでもなく襲うわけでもなく、
キョトンとしとりました。
蛇さんちょこっとだけ鎌首上げたけど、きなこちゃんがキョトンとしてるその隙に側溝のふたの隙間にニョロニョロと大急ぎで消えて行きました。

バトルにならなくてよかった┐(´-`)┌



この時期、紫外線すごいし日中もだいぶ暑くなってきたんですが、
いつも歩く堤防は午後3時をまわると日向になってますます暑くなるので、
午後の早目の時間に出かけるんだけど、

004_20110518133117.jpg    002_20110518133116.jpg

日陰はすごく気持ちええ~~。

でも、うちに帰るころにはさすがに汗だく。



005.jpg
魚を狙う白サギさん。

今日は朝からどんよりして、午後からは雨の予報。
でも、不思議なことに「静岡県地方の天気予報」では「くもり時々晴れ」、めざましテレビの予報では「くもりのち雨」。
どゆこと?

曇ってるけど雨が降り出さないうちにきなこちゃんの散歩に行こうと家を出た途端、ポツポツと雨がっっ!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

でも、家を出た直後だしきなこちゃんは行く気満々だし・・・。
とりあえず、トイレだけ済ませたら即行帰ろうと思い、てくてく歩いてたんですよ。
なのに、やむところか本降りにーーーーーー(*ノω<*) アチャー

このままじゃずぶぬれになっちゃうから、散歩は急きょ中止よ!中止!!


家について、しばらくしたら雷まで鳴りだした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

よかった・・・あのまま散歩を続行したらエライことになっちゃうとこだわよ。


天気予報は「めざましテレビ」の勝ち。


002_20110517140926.jpg
ちょっと濡れちゃったきなこちゃんの毛。
ドリアンみたいにトゲトゲなのだ。わかる?

滑舌

関係ないけど・・・・。


以前「滑舌悪い芸人」をアメトーークで見て大爆笑。

高校1年のころ、生物の先生の滑舌がものすごく悪くて。
何言ってんだかほとんど聞き取れなくて苦労したのを突然思い出した。



Image1_20110516152859.jpg

ちょとわかりにくいけど、こんな感じでかんざしで髪をまとめるのがマイブーム。




001_20110516151229.jpg
散歩から帰って一休み。

寝顔

002_20110515200722.jpg
今日のきなこちゃんの寝顔・・・・。

口を半開きにして歯が出てるし。

晴れ

今週末から来週にかけて、わりといい天気が続きそうでウレピー。

今日も相変わらず風が強いので、

001_20110514141559.jpg
昨日映画の帰りに一目ぼれして衝動買いしたこのかんざしでガッツリ髪をまとめて散歩に行ってきた。


髪が途中でバラバラ崩れたらどうしようと心配したけど、ちょっと強めにまとめたのでまったく大丈夫でした。




007.jpg
気に入った木の枝を咥えて歩くのが大好きなきなこちゃん。
今日はこんな長いのをチョイス。


たまに短くてちょっと太めの枝を縦に咥えることあるんですけど。
それが葉巻を咥えてるみたいなのだ。それもまたかわええ。



008.jpg
そして!途中の川で見つけたスネーク。

道路を這ってるんじゃなくてよかった。
きなこちゃんが見つけたらエライことになっちゃうよ。

見てきた

今日、ブラックスワンを見てきた~~。

しばらく映画館へは行ってなかったし、途中で寝ちゃったらどうしようと懸念されたのですが、まったく睡魔も寄り付きませんでしたよ。

バレエシーンもほとんど吹き替えなしでナタリー・ポートマンがやったとか。
毎日5時間くらいレッスンしたらしいですよ。すごいねえ。
おまけに決して太ってないのに、さらに体を絞りこんだって。
ハリウッド女優はいつもすごいねえ。


・・・・ダイエットが必須だと思ってるのに、普段ガツガツと食べてる自分が情けないわ。


プリマって自分との闘いなのね。



2011051314140000.jpg
今日のおやつ。
オールオサツ。

なぜに今オサツ?と思ったけど、おいしそうだったので。
ちなみに100円ショップでハケーン。



ねむ~

今日も朝から雨。
こういう日は一日中眠~い。

今日は「ブラックスワン」でも見に行こうかと思ってたんだけど。
映画は1年ぶりくらいだし。
でもこんなダルダルで行っても「きっと始まってすぐに寝ちゃうよなあ」、と思ってやめちゃった。

明日からは天気が回復するみたいだから、気が向いたら行こうかな。


151.jpg
きなこちゃんも昨日はこんな感じで一日中寝てた。
涼しいし、最高に気持ちよさそう。

雨で散歩も中止になったけど、クレームも出なかったわ。



カエルが鳴き出した~~。
今年の夏は一段とジメジメして蒸し暑い予報が・・・。

15度差

昨日の気温34.2度から一気に15度も下がって最高気温でも19度。
おまけに一日中雨だし。

こんだけ雨が降ると、洗濯物が困るのよねぇ。
乾燥機がぶっ壊れてからはコインランドリーに行ってたんだけど、それもめんどくさくなっちゃって。
エアコン付けて乾かしてるですよ。
節電節電と毎日のように言われてるのに、ごめんなさい。
でも、3時間もつけないうちにどんどん乾いていくので楽ちんなのよね~。



今週の食材は昨日のうちにまとめ買いしたので、雨が続いてるうちは引きこもりする~。

今日はDVD三昧の一日。
ホントは断舎離しようかと思ったんだけど・・・。


今夜は煮込みハンバーグ。温泉卵もつけようと張り切ってた。
なのにボンズ1号から

    きょうのゆうはんいらない

とのメールが。ちっ。
しかも全部ひらがなだし。

あづあづ

今日から4日間も雨マークがぁっ。ちぇ~~。

今日は午前中は大丈夫だけど、午後からかなりヤバめな予報だったので早目に散歩に行ったのですが。
それにしても、あっついわあ。

こんな暑い時間帯に散歩なんて、きなこちゃんに申し訳ないくらいにあっついわあ。
でも、午後にしたら雨がいつ本降りになるかわかんないし。


強風が吹いてるんだけど、これが生温かいの。
しかも、晴れてるのにたまーにポツポツと雨が降ったりして。わけわからん天気。

とりあえずを済ませて若干ショートカット気味に散歩を終えました。

帰って来たら汗だくでこっちまでフラフラ。



今日はボンズ2号が遠足でヨコハマへ。
去年もその前もヨコハマだったような?
科によって行くところが違うんだけど。なぜか2号たちのクラスはいつもヨコハマ。
グループに分かれて、中華街をウロウロするだけなんだろうなあ。


お土産にシウマイを頼んどいたです♪



あづいあづいと思ったら、清水は34.3度だって

帰路へ

いっぱい遊んで食べて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰路についた私たち。

厚木のインターチェンジに入ろうとしたところ、

     御殿場~清水 渋滞40k

の電光掲示板

なんですと!?
マヂですかっっ!?

「ま、GWだし、しょうがないよね」


しか~し!東名入ったら予想以上にスイスイ行けちゃうじゃない。


とりあえず足柄のSAで夕飯を食べたんだけど、ここがすごい混みよう。
席が空いたところを間髪入れず座るアタシたち。
取られてなるものかっっ。オバサンパワー炸裂。



さっさと食べて帰るわよ~。

懸念された御殿場・清水間も混んでたけど、車が止まっちゃうほどじゃなくて、
ノロノロながらも走ったのでよかった~。

家に着いたのが22時。
名古屋港水族館に行ってたボンズ2号はまだ帰らず。

 「帰るまで起きててー」

とメールが来たので、がんばって待ってたさ。

11時くらいに帰ってきた2号のお土産は、私の大好きな焼き鶏屋さんの「手羽先」。
甘辛でうまー!


さすがに疲れたので、この日はバタンキュー。





GW最終日、静岡市の最高気温30度なり・・・・。あっつーーー!!
でもうちの中は意外と涼しかった。

真夏でもこうだといいのにねえ。

続・続・江ノ島

d4dc.jpgphoto by kumikoさん
テーブルが空くまでの時間おりこうさんで待つきなこちゃん。
kumikoさんのムスメちゃんになでなでしてもらってたらこんな顔に。
ベロが横からはみ出してるぅ。


お昼ご飯を食べた後、岩場へ降りる階段が混みまくりだったので、砂浜で遊ぶことに。

実は海は初体験のきなこちゃん。
波の音とか怖がるかなあ、との飼い主の心配もなんのその。
ズンズン海に向かって行ったと思ったら、

海水舐めとるがなー

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

のどが渇いてたのか!?

慌ててきなこちゃん用に用意してた水をあげたら、ガブガブ飲むわ飲むわ。
海水、しょっぱかったんだろうねえ。

それにしても、初めての波を物ともせず海に入って行こうとする姿を見たら、さすが「水犬」だけあるわ。
これこそ、レトリバーの真髄なんだろうなあ。
海でも好きなように泳がせてあげられたらよかったけど、後が大変なのでムリッ。

砂浜で遊んでたらだんだん寒くなってきたので、
江ノ島水族館でお土産を買ってお茶にしました。

2011050709560000.jpg
江ノ島水族館お土産ランキング1位の深海まんじゅう。




194.jpg
ワンズも入れるテラス席であったかいカフェオーレとチョコケーキ。
195.jpg
風が冷たくてあっという間に冷めちゃったけど、おいしかった~。




196.jpg
ガンツくん、キョロリーンな目がかわええ。
この後、kumikoさんがに行ってる間、抱っこさせてもらいましたよ。
寒さにブルブル震えてたガンツくん、まるでマッサージ機みたいな振動だったです。プッ。


5時をまわったところで、お開きになりました。
あっという間の時間だったわあ。
もっと遊びたかったので、次回来る機会があったらもっと早く出発するです!!

2011050608470000.jpg
アクビさんにいただいたお土産。
このカップのゴールデンの絵、きなこちゃんに激似。
さっそく愛用品となりました。
アクビさん、ありがちゅう。

続・江ノ島

ワンズたち仲良く挨拶を交わして、いよいよ江ノ島に上陸。

159.jpg
ヨットハーバーの眺めがサイコー。



155.jpg
すごい賑わい。

156.jpg



見晴らし台への急な階段をエホエホ上って、ちょっとだけ一休み。
晴れてすごくいい風が吹いて(というか強風)気分サイコー。



172.jpg
お腹もすいたので、アクビさんたちオススメのお店でランチ。
海の見えるとってもいい席でしたよ。

174.jpg
私が食べたのは「江ノ島丼」
サザエがコリコリしておいしかった。

175.jpg
こちら生シラス丼。
ダー曰く、「江ノ島で生シラスが食べられるとは思わなかった」って。


173.jpg
ランチの間、テーブルの下でおとなしく待ってるきなこちゃん。



そして、まだまだつづく・・・・。

江ノ島へ

ずっと行きたいと切望していた江ノ島デビュー。

ホントは3月くらいに行けたらいいなあ、と思ったんだけど強烈な花粉の猛威にすっかりヤラレて
「じゃ、花粉が終焉するGWにしよう」となったわけです。

行くとなるとやっぱり気になるのがお天気。
しか~し!
さすがきなこちゃん。
晴れ女ぶりの本領発揮でとってもいいお天気になりました。
前夜は雨が降ってたのにね。


この日、お会いしたのがアクビさんkumikoさんたち。


途中、東名を降りたところで渋滞にハマってしまい・・・。
駐車場も遠くにしか停められなかった私たち。
予定ではもっと早く着くつもりが大幅に遅刻・・・。

みなさま、お待たせしてホントにごめんなさいいいいい。



数年ぶりの再会だったんですけど、普段からブログを通してやり取りしているので、ブランクをまったく感じない私たち。


3af9.jpgphoto by アクビさん
きなこちゃんもとってもいい笑顔。


157.jpg
アースくん、はじめましてのご挨拶。
きなこちゃんも自己紹介ちう。



158.jpg
フカフカの背中に乗りたい?


189.jpg
アクセルくんにも自己紹介ちう。


190.jpg
「惚れてまうやろ~~」
兄弟そろって同じことやるなんて。うぷぷ。


GWの中日ということもあって、もんのすごい混みようでしたが。
どうにかこうにか階段を上って見晴らし台へ。
きなこちゃんもあの人込みをおりこうさんで歩いてました。

161.jpg
ガンツ家のチキンジョージ先生も同伴。
いいリポーターぶりを発揮していました。
ガンツくんは戦々恐々だったかもだけど


写真を整理してて、ガンツくんときなこちゃんが一緒の写真があんまりなかったのが悔やまれるう。



まだまだつづく・・・

Let's go east

4日、朝早くに東へ向けて出発。

きなこちゃんも早朝のうちにトイレを済ませて、準備万端。
朝からお出かけの気配を察してうるさいうるさい。

私はといえば、遠足前の小学生のごとく、あまりの楽しみで前日の夜はよく眠れず・・・。

この日、ボンズ2号が名古屋港水族館に友達と行くということで、朝6時に静岡駅集合だったので、
ヤツは4時過ぎに起きてバタバタ準備してましたんですよ。
自転車で駅まで行くには5時過ぎには家を出なくちゃいけなかったからね。

で、私まで早くから目が覚めちゃったというわけ。

行った先は・・・。

187.jpg
念願の江ノ島キターーーー!



つづく・・・

うまー

早いなあ。もう5月。

昨日、ボンズ2号がお昼ご飯に作ってくれたスパゲティ。


2011050111040000.jpg

カプリチョーザの「トマトとにんにくのスパゲティ」を目指したんだけど、
どちらかというとアラビアータの味。

どっちにしてもすごく美味しかった~。

また作ってもらおっと♪
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
