TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の

昨日、この期に及んで「年賀状まだなんもやってない」と書いたのですが。

本日、ボクサー並みのラッシュで仕上げました。
別に大した出来じゃないんですけどね。毎年のことながら。枚数も少ないし。
くるみ母さんが作ってくれた写真をそのまま使っちゃった。てへっ。
くるみ母さん、感謝感激でございます。

作業時間1時間ほどで終わった。ブッ。

本屋さんで買ったソフト、インストールするタイプじゃなくて、実行ファイルだったの。
ま、いっそこの方が楽でいいかな。
いちいち「ソフトが消えたー」だの「住所録が消えたーーーー」だの言わなくて済むし。
あ、住所録はDドライブに保存したので安心っす。


スポンサーサイト

ぽかぽか

クリスマスも終わって、次はお正月ねえ。
今年もあと5日しかないなんて。
そして、年賀状まだなんですけど・・・・。
お盆にPCのハードディスクがぶっ壊れて修理に出したため、ソフトやら何やらすべてなくなったからな~。
かなり前に買った筆ぐるめを毎年使ってたけど、あれはサイズが2Gくらいあってすごく大きいから、今年は本屋で420円の「世界一簡単にできる年賀状2014」ってのを購入。
サイズがめちゃんこちっさいけど、素材もたくさん入ってるみたいだったので。
で、まだインストールしてないけど・・・。ぶっ。


昨日は久しぶりに日帰り温泉に行ってきたーーーー。
1387951229741.jpg

1387934935039.jpg
自宅から車で30分くらい。
生薬のお風呂もあって、体の中からポカポカして暑いくらい。

やっぱ温泉っていいね~。
日本人でよかったと思う瞬間でした。

特大

以前、コストコのお品を通販で買ったんですけど。

これ
063_20131222192839c2d.jpg
超特大タバスコ

空になっちゃった。

とりあえずスーパーで売ってる通常の大きさのものを買ってきたけど、これじゃすぐなくなっちゃう。

チョーあったかい2

ソファで寝てたきなこちゃんに座布団がかぶせられてた。


072_20131219142520799.jpg
ガンツくんみたいー。かぶってるのは毛布じゃないけど。自分で潜りこんだんじゃないけど。
でも、あったかくて気持ちいいのかジッとして動かないよ。


1387429460509.jpg
寝がえりうった。

チョーあったかい

今日はめちゃんこ寒かったーーーー。
関東じゃ初雪か?って言われてたけど、こちらは雨さ。
しかも、明日も雨の予報。ちぇー。


寒いので、こんなん買ってみた。
IMG_2013121356303_20131218220020147.jpg
耳つきだけど、これはリバーシブルになってて、裏返せば耳なし芳一になります。
部屋の中でかぶってるとめちゃんこあったかいの。暖房ケチるにはこれが一番。
部屋の中だと、誰も見てないからもちろん耳つきでかぶってるですよ。
だってかわいいもの好きだもの。てへ。

色はきなこちゃんとオソロ。
ベージュが売り切れだったけど、待った甲斐あったわ。

佳作

アイリスペットどっとコムで開催された 「変顔コンテスト」

きなこちゃんも投稿してみましたよ。

そしたら~~最優秀賞は逃したけど、佳作に入選!きゃー!



こちらですよ~。ポチッとしてみてん。

あと、先月開催されたドッグフェスタの様子も
ワンダフルスタイルという冊子(無料なの)にきなこちゃんが!
すごくちっさいけどね~。

追悼

「ワイルド・スピード」シリーズけっこう好きなんですけど。
ブライアン役のポール・ウォーカーが亡くなっちゃって。すっごく残念。
けっこう好みのイケメンでしたのに。

で、追悼ということで今日「ワイルド・スピード6」を観ましたよ。DVDで。

最後の方のアクションシーンが夜のシーンで暗くてちょと観にくかったのは年のせい・・・?
はうっ。


やっぱこんだけスピード感あるとゾクゾクしていいわね。

7が来年7月に公開予定だったけど、やっぱ中止になるのかしら。
やーーだーーーーー!

いっそブライアンはアメリカに帰ってて、東京に来てないってことでよろしいのに。ダメ?

寒いので

1386502138360.jpg
ソファの上から動こうともしないきなこちゃん。
何時間でもこうしてるんだよねえ。
夏は床でデロ~~ンとしてたけど、冬になったとたんソファを占拠。

きなこちゃん@妖精さん

おもしろアプリでけっこう有名なこちら。




こないだ、くるみ母さんが作ってくださいましたの。

このアプリ私もやりたいんだけど、残念ながらandroidには対応してなくて・・・ちっ。

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。