TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボサボサ加減が


きなこちゃんのうしろあたま。
ボサボサなところが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくるドクみたい。

写真より実物の方はさらにボサッと見えるの。

ブラッシングしろよ。って話。

七味つづき

白馬では七味入りキットカット買ったんですけど、こないだスーパーでこんなん見つけました。


七味入りポテチ。

これはもう買うしかないでしょう。

おいしかった~。

ピリッと


こないだ白馬に行ったときに買ったキットカット。
最後にピリッとくる刺激がうまーーーい。

更新



ボンズ1号が車を新しく買ったので、前の車につけてたナビを去年の暮れにもらったの。
でもヤツはナビの更新をやってなくて、新東名も入ってないのよねん。
特に不便はないよってボンズは言ってたけど、せっかくなので私がバージョンアップのSDカードを購入。
つい最近バージョンアップした~。
ディーラーでナビをとりつけてもらったんだけど、ナビが古いから、バージョンアップするとデータの容量の問題で本体が壊れるかも、などと言われて躊躇しちゃったのよね。
でも、ボンズに『別に大丈夫に決まってるじゃん』って言われて勇気を出したというわけ。

無事完了してよかったーー。

ショート

今日は美容院に行ってきましたよ。
白髪染めはもちろん、カットもしてもらった~。
襟足ぎりぎりのとこで揃えてもらったんだけど、美容院で仕上げにアイロンで内巻きにしてもらったときはかわいかった(?)のに、お風呂に入ってシャンプーしてドライヤーで乾かしたら・・・・。
ストレートなので・・・・。

ドクタースランプに出てくる 皿田きのこちゃんみたいに・・・・・・・・・。

散歩

今日は風が強かったけど、ちょっと散歩の距離をのばしてみたー。


桜が少し咲き始めてましたよ。

4Kくらい歩いたかな~。きなこちゃんもうれしそうに張り切って歩いてた。
歩いてるとき、ときどき私の方を振り返ったときの笑顔がたまらんかわええ~。

イケてる

昨日の朝、テレビで見たんですけど。


リーゼントのヤギさん。かまぼこ君。



なかなかイケてるじゃ~ん。かわええ~。

白馬2

お宿について、さっそく雪遊びですよ。


DSC_1803.jpg    DSC_1831.jpg   
DSC_1832.jpg    DSC_1879.jpg
さっそく得意のゴロスリゴロスリ。

DSC_1798.jpg   DSC_1854.jpg
ヒャッハーーーーーー!!爆走ちう。

DSC_1839.jpg    DSC_1863.jpg
さらに爆走。                まるで雪の中を泳いでるような。


DSC_1864.jpg   DSC_1868.jpg
大満足なお顔だね。

DSC_1926.jpg    DSC_1929.jpg
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん!的な?

DSC_1930.jpg
雪玉を投げてもらってキャッチ・・・のつもり。

DSC_1971.jpg
これはちゃんとキャッチできたかな。

DSC_1909.jpg     DSC_1902.jpg
ラブラドール・レトリバーさんたちも合流。

まだ他にもゴールデンさんがいて、レトリバー祭りだったよ~。

白馬に行ったよ

この冬は雪遊びを満喫すると決心して、ほぼ毎週のようにお出かけしたきなこちゃん。
今回は白馬村に行ってきたーーーー。

20150314_064634.jpg
朝6時半、すっかり落ち着きをなくしたきなこちゃん。
朝から大騒ぎ。

道中がとても長い(あちこち休憩して片道6時間半)ので、ゆっくり行くことにしましたよ。

20150314_102659.jpg
ちょっと早かったけど、お昼に諏訪湖のSAでラーメン食べた~。
辛みそラーメン。うみゃかった。窓側の席で湖見ながら。


DSC_1791.jpg 20150314_113643.jpg
途中、梓川SAのドッグランできなこちゃんをしばし放牧。 近づきすぎて頭が超でかっ!なきなこちゃん。


DSC_1789.jpg
お気に入りのムーミンのバッグに泥だらけの足できなこちゃんが飛びついてきて、泥のバウマークがっ!
ぎゃーーーー!

どんどん進んで・・・。

20150314_130418.jpg
トンネルと抜けるとそこは雪国だった。

DSC_1918.jpg   DSC_1795.jpg
雪の量がハンパねーーーーー。
雪の壁が自分の背丈よりずっと高いの。
きなこちゃんの目がランランと輝いたのはゆーまでもありません。

つづく・・・。

初の



白馬村キターーーー!


ヒャッハーーーー!


今夜はこちらでお泊まりだよ。

残像


宇宙生物!?

6年

昨日はメルちゃんの命日でした。
早いねえ。もう6年。
メルちゃんと一緒にいられたのも6年くらいだったけど。

今日も風がめちゃくちゃ強くて、散歩が大変だったよ~。
髪の毛がメドゥーサみたいになっちゃうし。花粉で顔が痛いし痒いし。
鼻水も風で飛ばされそうだったよー。

グラグラ

今日は一段と風が強くて、車が運転ちうに風にあおられてグラグラ揺れてた。

こわーーーーーーーーーーー!
ハンドルを取られそうな勢いだったよ。

あんこ天国


あんこたっぷりのどら焼食べました。
うみゃ~

恐怖の大王

昨日の花粉のすさまじさときたら!
恐怖の大王ってこれなんじゃないかと思うくらい。
夜になってもくしゃみ鼻水鼻づまり。あーーもーーーー!

こんな日に洗濯物を外に干した私もいけないけどさ。
パジャマについた花粉が原因なんだけどさ。
鼻の周りも赤くてボロボロだし。顔中痛いーー。

目もかゆくて涙目。特に左目がひどいのよねん。
左目がしっかり開かなくて変な顔になっとるし。
まぶたが涙焼けしそうだわ。

ということで、今日から部屋干しに変更したよ。パリッと乾かないのが不満だけど。

ハマっているもの

最近、塩バターパンにハマっているワタクシです。
外はカリッ、中はフワ~~。
そして、それを狙うきなこちゃん。
20150225_120428.jpg
どうか一つ。どうかーーーー。

塩ってサイコーだね。
 

20150219_194645.jpg
枕を抱いて気持ちよさそうだー。(ボンズ1号の仕業だけどね)
ちょっと歯が出てるのが気になる。

山へ

先週の土曜日、富士五湖周辺はもう雪が少なくなってきたと思われるので、八ヶ岳に行ってきました。

DSC_1708.jpg
キリッとたたずむきなこちゃん。

DSC_1699.jpg
相変わらずゴロスリが大好き。

DSC_1707.jpg     DSC_1698.jpg
うれしそうに走り回ったり。
やっぱ、雪はいいねえ。豪雪はアレだけど・・・。


DSC_1746.jpg   DSC_1751.jpg   DSC_1752.jpg
相変わらずフリスビーは苦手。好きだけど。


DSC_1758.jpg
牧場に子牛がいたよ。めっちゃかわいかった~。


DSC_1765.jpg
はぁ~~~気持ちいいねえ~。

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
