TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待つわ


グッズ

きなこちゃんグッズがまた増えましたよ~。


バッグハンガーでつ。

ご飯食べに行ってバッグを置くところがなかった時に使うアレです。

あったら便利かな。と思って。てへぺろ。



生パスタが一人分だけあったので、お昼にカルボナーラにしてみた。

違いがわかる?

最近よく行くSAのドッグラン。
そこでひとしきり遊んだあと、のどが渇いたかと思ってそこのお水をあげるんだけど。
なんか少ししか飲まないのよねん。

1406431544031_20150603142640243.jpg
山中湖のワフではおいしそうにゴキュゴキュいくんだけど。
ワフのお水は富士山のバナジウム水だから、おいしいのかな。

水の味の違いがわかるイヌ!?

日曜日

日曜日にいつものドッグランへ。
お友達の柴犬さんも一緒だよ。



きなこちゃん、掘って掘って掘りまくってます。
「何してんの?」とかわいい顔で覗き込んでる柴わんこ。


デレデレで一緒に写真に収まるワタス。



3歳のアメリカン・ピット・ブルテリア。とっても大人しくていい子でしたよ。




6か月のアメリカン・ブリーの女の子。似てるけどピットブルとは違うんだね~。
とっても筋肉質でムチムチして触り心地よかったですよ。


プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
