TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浅草

5日にkumikoさんとアクビさんと浅草→お台場ツアーに行ってきた~。


まずはド定番の雷門で待ち合わせ。
激混みが予想されたけど、思った以上に空いててビックリ。
ま、すぐに人だかりになったけど。


五重の塔とスカイツリー


ランチまで少し時間があったので、かっぱ橋を散策。

そしたら~~犬印鞄でこのトートバッグを見つけちゃって。
もうね買うしかないでそ(笑)
この柄、アクビさんのツボにどストライクだったみたい。
キリッとしてるのにベロが出てるという。



あちこち歩いてるうちにランチの時間が迫ってきたので、予定してた老舗の洋食店「ヨシカミ」へ。
ここのハンバーグがめちゃおいしかった~。
バクバク食べちゃったよ。

どんなに暑くても衰えることのない食欲。


そして、こちらの「やげん堀」さんで七味を調合してもらってお買い上げ。
とってもいい香りがして、使うのが楽しみ~。
ばっさばっさ入れちゃいそうだわ。


ランチのあと歩いてたけど、あまりの暑さに昭和なおちついたいい感じな喫茶店へ。
アイスカフェラテいただきました~。


そして、本日のメインイベント、水上バスの「HIMIKO」に乗船するべく移動。

途中、スカイツリーと横になってるけど炎をイメージしたオブジェを一緒に撮影。





これが、HIMIKO。松本零士先生デザインですって。
レトロな浅草に近未来的なデザイン。かっちょいい~。


船内で浅草寺で買った大学芋を食べたら、これがめちゃんこ美味しくて。



お台場が見えてきたー。



お台場は数回来てるけど、ガンダムに会うのは初めて。

そして、外でやってるイベントには目もくれずショップにGO!

3coinsでこちらの洗濯ネットをお買い上げ。クマさんに一目惚れ。
そして、このとき私は大失態を!
全部300円なのに、kumikoさんに「これっていくら?」と聞いてしまったとですよ。
昔テレビで芸能人が100均で店員さんに「これはいくらですか?」と聞いてたのを思い出して爆笑。

私は~暑さで脳みそがおかしなことになってたのーーーーーー。
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
