TOPスポンサー広告 ≫ 思い出せん・・・TOPblog ≫ 思い出せん・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出せん・・・

ブログに書こうと思ってたことあったのに・・・・・・

思い出せん・・・・・・・。脳疲労起してるのかしら。



2か月ぶりにきなこちゃんをクリーニングに出したら、フワッフワのサラッサラ


CAQS87CX.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
あー、あるある~
しょっ中ある~(笑)
せっかく良いネタを思いついたと思ったら・・・
夜になってすっかり忘れてるのよね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    
2010年06月25日(Fri) 18:16
編集
アクビさんへ
ネタを見つけたらメモした方がいいかしらねえv-8
3歩歩くと忘れるニワトリ並みのアタマだわ・・・v-12
謎かけで脳を活性化って流行ってるみたいだね。
でも、ああいうの苦手。
2010年06月25日(Fri) 18:51
編集
あ~最近、物忘れのひどさを実感してるわぁ。
今、なぜアタシはココに来たのだろう?的なことやら、
目的のモノを買わずに買い物から帰ってきちゃったりとかさ~。

クリーニング帰りのきなこ嬢、モフモフしたいわ~。
このジメジメだし、すっきり洗ってもらって良かったね~。
家でシャンプーすると、大量に洗濯物が出て、しかも洗濯乾かないから・・・
くりんもシャンプーに出そうかな(^^;;
2010年06月27日(Sun) 17:46
編集
くりんの母さんへ
買い物に行って、肝心なものを買わずにまったく関係ないものを買って帰ることよくありまつv-8
家に帰ってから気がつくの。
ゴールデンをうちで洗うのはてーへんです。
私は腰痛持ちなので、ついプロにお任せしちゃうんだ。
バスタオルとかもんのすごく使っちゃうよね。くりんくんもクリーニングに出す?
水もしたたるいい男になるYOv-10
2010年06月27日(Sun) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
