TOPスポンサー広告 ≫ ECOTOPblog ≫ ECO


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ECO

大型犬のくせに食への執念が少ないきなこちゃん。

まさにECO DOGだわ。

結局きなこデラックスにはなれそうもないですわん。
どうやら成長が止まっちゃったようなカンジ・・・。


そして、最近の魅力に取りつかれたきなこちゃん。

暑いので、家事がひと段落付いた後、朝はアイスコーヒー入れるんですけど、
このとき入れる氷をもらおうと、言われもしないのにビシッとお座りして待ってます。

でもね、氷あげるのはまったくOKなんだけど、ソファでガリガリ食べるのはやめて

Comment

一緒だわ~~~
編集
あたくしもその氷の魔力にとりつかれ
朝から晩までガリガリガリ・・・
おかげでダーちゃんに睨まれておりまする(__;
美味しいのよね氷・・・
2010年06月28日(Mon) 16:35
編集
ぴぃちゃんへ
暑くなると氷食べたくなるよね。
ジュース買うよりずっといいと思うよv-218
ジュースは太っちゃうからさ~。
2010年06月28日(Mon) 19:15
編集
ガンツもウッカリ落とした氷を取りにくるけど
ヤツは氷をリビング中ころがして
どこかわからない場所で放置するので
絶対に渡す事ができませんです。
じゃあ氷を落とさなきゃいいんだけど
ウチの冷蔵庫、守りが甘くて転がり落ちちゃうのだ。
(ワタシの手元がユルイのもあるが)

今日『おためしかっ』でマツコがケンタッキーにかぶりついてたわ。
あ~~~!
レッドホットチキンとハバネロチキンが
猛烈食べたくなってきた!!
あのニホヒにはきなこたんも反応大になると思うヨ。
「ウナギのニホヒで白飯」みたいに
ニホヒでフードが食べられたらいいのにね。
2010年06月28日(Mon) 22:11
編集
kumikoさんへ
ガンツくんは氷を転がすだけで食べないの?
アイスは大好きなんだよね~v-238
私も昨日おためしかっ見たよv-218
おもろかったよねえ。
ケンタッキー、私も食べたくなってきたですよ。
ガンツ家、夕飯に買ってくるv-236v-8
2010年06月29日(Tue) 17:11
編集
アクセルも氷好きよ~
ガリガリガリガリ噛み砕いて・・・
破片をあちこちに落としたままにするのよ(-_-;)
踏んだ時の驚きったらe-443
残さずに食べて欲しいものだわ。

きなこ嬢はソファーの上限定でガリガリv-236
一箇所なら警戒範囲が狭くて良いじゃん
(* ̄m ̄)プッ
2010年06月29日(Tue) 18:44
編集
アクビさんへ
みんな氷が好きなのね~。
アクセルくん・・・自分で踏んでも痛いだろうにv-8
きなこちゃん、ソファでガリガリやってるけど、ソファがビチャビチャになるのがね・・・v-12
2010年06月29日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
