TOPスポンサー広告 ≫ 便利TOPblog ≫ 便利


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

便利

私の車、車高が高いのでタワータイプの駐車場はNG。

で、今日初めて使ってみたこちらの駐車場。

いや~、いいね~。なんで今まで使わなかったんだろ。
駅前のみのショッピングだったら、こんな便利なとこないわ。

駐車場といえば、少しでも入り口近くに停めようと躍起になるんだけど、
ここなら自動でOK。

ま、要するにタワータイプと変わらないわけですが

でも、地下で繋がってるからこの暑い中外を歩かなくてもなのがさらに

名古屋にいたころは雨や暑い日寒い日は地下から出たことほとんどなかったのを思い出したわ~。


こないだ「おためしかっ」でやってたケンタッキーの帰れま10。

マツコ・デラックスが美味しそうにかぶりついてたツイスターをどうしても食べたくなったので、
帰りに買っちゃった

Comment

編集
駐車場と言えばこの間ちょっと大きなショッピングセンターで
自分の車をどこに置いたかわからなくなっちゃって
しばらくガンツ父と一緒にさまよってしまったでし。
普段はソレが怖いので
とめた場所の番号をカメラで押さえておくんだけど
この日に限って忘れてしまったのが敗因なのだ。
排気ガスがこもる場所を歩き続けるのってイヤだよね~。
ガンツがいたらパッソを探し出してくれ…るワケないか。

ツイスターが10位以内に入ってないって
マツコじゃなくっても驚くわ!!
あ~~~!
ワタシも食べたい!!
2010年06月30日(Wed) 22:11
編集
kumikoさんへ
あんまりでかすぎる駐車場も考えもんだよね。
御殿場のアウトレットも大きくて迷っちゃうですよ。
ネズミーランドの駐車場もアタシは苦手でし。
そうか、番号を写メしとくってのいい考えですねえ。
ツイスター、うまかったでし~v-218
今日も食べたい・・・・・。
2010年07月01日(Thu) 09:25
編集
駐車場って迷子になるよね~     
何階に停めたかで旦那と意見が合わないこともしばしば。
階によってがっつり色を変えてくれるとか、なんかして欲しいものだわ。



2010年07月01日(Thu) 13:32
編集
アクビさんへ
アクビさんも駐車場で迷子になった経験ありなのですね。
どこの階も一緒で、目印になるものがないからねえ。

2010年07月01日(Thu) 14:18
編集
初コメです♪

いつもくりんさんやアクビさん&kumikoさんの
ところでお見かけしてました。
ブログも拝見させてもらってました♪
ミニピン☆チャッピーの飼い主してます。
よろしくお願いします。

今回地元ネタだったのでコメントしちゃいました。
駅パ・・・初めて使われたんですね。
チャッピーと過ごすようになって
街に行くことも少なくなったので
数回しか使ったことがないけど
この時期傘も要らないし、涼しいし
便利ですよね。
係員のおじさんもとっても親切だったの
覚えてます。

わんこさんのお家とかなり近いんじゃないかなぁ~って
思います。
ウチから最近出来たしま○らまでは
車で5分くらいです。
お会いできる機会があったら嬉しいです☆

2010年07月02日(Fri) 23:35
編集
ちゃっちゃさんへ
こんちわんこ~~コメントありがちゅうですv-411
エキパができてからだいぶ経つのに、今回初めて使ったです。
地下街もさ~、伊勢丹まで続いていればいいのにね。

あの・・・・もしかしてちゃっちゃさんちは瀬名あたり・・・?
うひょ~だとしたらとっても近いわ~~v-405
2010年07月04日(Sun) 12:09
編集
エキパ・・・利用料が若干お高いような気がしたけど、街中じゃこんなもんか?
田舎は激安だからさ~。
最近、めっきり静岡へ行かなくなっちゃった。
昔は毎日通勤していたのにねぇ・・・

帰れま10、見た見た!惜しかったね~。
ツイスター、絶対キターって思ったんだけどなぁ。
あれ見た後、絶対食べたくなるよね。
2010年07月04日(Sun) 23:00
編集
くりんの母さんへ
そんなに金額は変わらないと思うです。
私は30分くらいしか停めてなかったから100円だった~。
しかもお買い物で無料券もらってたしv-8

ツイスター、2日続けて食べちゃったv-8
2010年07月05日(Mon) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
