TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにTOPblog ≫ 久しぶりに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに

風邪をひいてしまった・・・・
家族がインフルエンザにかかってもビクともしなかったこのアタシが。
ってか、ここんとこ何年もほとんど風邪なんてひいたことなかったのに。
特に夏なんて暑いけど元気いぱーいだったのに。
鬼のかく乱かーーー
最近、疲れがたまってたからなあ(仕事してないのに

土曜日にお熱が出て、ぐったし・・・・。
低体温の私は36.5度を超えた時点でかなりヤバイのだ。
それが37度。世間一般では微熱程度だけど、私にとっては高熱
今は熱こそ下がったけど、鼻水がとめどなく出てくるーーーー。
花粉症のときみたい。

もうね、なんもやる気ないんだけど。
1階だけ掃除機かけるのが精いっぱい。

ましてやきなこちゃんの散歩は・・・・。
3日くらい朝の散歩してないのだ。ごめんよーーー。
昨日の夕方はダンナが行ってくれたけど。

が外でもでもなのが幸いしてまつ。
きなこちゃんも私の様子が変なのを感じてるのか、散歩の要求もしないの。
いい子だねえ

金曜日に友達と恒例のなので、それまで意地でも治さねばっっ

Comment

編集
あらら~大丈夫v-236
私も低温だから37℃の辛さはわかるですよe-443
e-376で薬剤師をしてる友達が言ってたけど
インフルエンザがまた流行始めてるんだって。
お大事にね~



2010年07月05日(Mon) 22:03
編集
アクビさんv-12
えーーーーv-405
またインフルエンザ流行ってんのv-361
今朝はだいぶよくなってきたから、きなこちゃんの散歩も行けましたv-286
そしたら帰ってきた途端雨が降ってきたのv-405
濡れなくてよかったわあ。
2010年07月06日(Tue) 08:10
編集
夏カゼ流行ってるだよ、こっちも。
暑いのに熱出て具合悪いって、最悪なんだよね。もう直ったかな?
2010年07月06日(Tue) 21:23
編集
HIRORINさんへ
北海道でも風邪が流行ってるですかっっ。
今は年がら年中風邪ひきが多いのかしらねえv-12
私も夏風邪なんてどんだけぶりv-361ってくらいですよv-400
2010年07月07日(Wed) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
