TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテも?TOPblog ≫ 夏バテも?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏バテも?

いや~、咳が止まらないわ。
咳のしすぎでお腹が筋肉痛・・・。

昨日ボンズたちに

  「咳でお腹が筋肉痛なんだけど、これでお腹周りが締まるかな」

って言ったら、鼻で笑われた・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッ


なーんか、風邪から夏バテも発症したのか?ってくらいにダルダルダルメシアン。

もしかして、体重も減った?って期待しながら量ったら1k減ってた
このままどんどん減ってってくれないかな~。
あと10k減る分にはまったく支障ないしぃ

でも、これで完全に体調が復活したらあっちゅーまに元通り・・・。

カロリー計算とかできない私・・・。
食べたいものを食べたいだけ食べる生活をやめないことにはダメだね

8月の同窓会には間に合わないかも・・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日だか今日だか忘れちゃったけどv-55で今
“百日咳”
が流行ってるって言ってたよ~
なんと大人も罹るんだってv-363
あまり咳が長引くようならe-376に行った方が良いかもよ~

私も夏バテっぽいの。
驚く事にこの私からv-307を飲みたいって気を奪ってるんだよ~

お互い上手いこと体重が減ると良いね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2010年07月07日(Wed) 19:15
編集
アクビさんへ
夜咳きこんだりしてぐっすり眠れてなくて、ダラダラ昼寝してるときすんごい咳が出ちゃってさ~。
きなこちゃんが心配して私のそばに様子を見に来てくりたよv-415
で、せっかくそばに来たんだからとマッサージを要求・・・・v-406
アクビさん、ビールも飲めないほどなのv-236
んまーーーっそれは重症だー。
お大事にねえ。
2010年07月07日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
