TOPスポンサー広告 ≫ あづーTOPblog ≫ あづー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あづー

天気予報ではマークがついてるんだけど、けっこう晴れてきて湿度もグングン上がってきたー。

晴れてるからって油断は禁物。
今も突然雨がザーーーーーーッてきたし。

洗濯物は風で何とか乾いたのでいいけど・・・。


でも、週間天気予報を見たとこ、そろそろ梅雨明けかな~。希望的観測だけど。

こんな訳のわからん天気で、きなこちゃんの散歩もどうしようか困るのよねえ。

ゲリラ雨にいつ襲われるかわかんないし。せっかく風邪も治りかけてるし。

ということでここんとこ散歩はさぼりがち・・・。


きなこちゃんには申し訳ないので、今週末は天気が良さげだしそろそろ川デビューでも。
と思案中でし。

嬉しさのあまりどこか行っちゃうといけないので、15mのロングリードも購入済み

近くの川でデビューして、夏本番になったら八ケ岳に里帰りしてさらに泳ぐです。(きなこちゃんがね

Comment

編集
わんこさんち方面はめまぐるしいお天気だったのね~
我が家方面は朝から晴れてたんだけど・・・
台風並みの暴風でお洗濯は断念v-395

きなこ嬢、そろそろ川デビューv-236
きっと大喜びで泳ぐんだろうなぁe-343


2010年07月14日(Wed) 21:12
編集
アクビさんへ
なんか変な天気が続いてて、洗濯のタイミングが難しいでつ。
きなこちゃん、水は平気なので絶対喜ぶと思うんだ~。
今は水用のフードボールに鼻ごと突っ込んでブクブクやってるよv-8
2010年07月15日(Thu) 08:53
編集
ヽ(´∀`)ノワーイ
川で初泳ぎは是非動画で撮っておかねばなりませんね♪
水が好きそうだから泳ぐのも大好きになりそうだねえ。
以前アクビたんと川に行った時は
あまりの濁流に川沿いに行く事もやめちゃったんだけどさ。
(大雨の後だったのだ)
バーベキューも楽しいに違いないわ♪

今日のネリマは変な空だった。
空の半分が晴れてて、半分が厚い雲に覆われてたわ。
2010年07月15日(Thu) 21:53
編集
kumikoさんへ
もちろん、動画は撮らねばなりませぬわv-218
シャッタースピードが追いつくかどうか・・・v-8
あとね、ハイスピード機能で水から上がってブルブルするとこも撮りたいのだv-218
大雨の直後の川はキケンだわ。
ムリして泳がなくてよかったよ~。
こちらも黒い雲やら青空やら混在してたです。
2010年07月16日(Fri) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
