TOPスポンサー広告 ≫ 何度見てもTOPblog ≫ 何度見ても


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何度見ても

最近、CSI:マイアミをDVDでシーズン1から見直してますの。

ホレイショが若干若いでし。
スピードルの顔見たときゃー懐かしさにジーンときちゃった。
当時はまだ出てないキャラも盛りだくさんで、話もあんまり憶えてないのもあってけっこう楽しいです。


ところで、そろそろ梅雨明けですわね。
今日も天気予報ではマークがあるにも関わらず、すんごく晴れてきたじょ

ソファにカバーとしてかけてあるタオルケットも洗濯していい気持ち~。






さっきでダイエットをやってたんだけど。

その名もリバースダイエット

朝と夜の食事を逆転させるんだって。

朝たっぷり食べて、夜少なめにするといいらしい。

そういえば以前もそういうのを聞いたことがあるような気がする。

アメリカで132kの巨漢女性が56kのモデル体型に大変身してた~

私もやってみようかな・・・。でも、朝はめっぽう弱いあちし。

ご飯も朝はあんまり食べたくない方なんだけど、きなこちゃんの散歩や家事が終わった後なら食べられそう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
