TOPスポンサー広告 ≫ 達成!TOPペット ≫ 達成!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

達成!

365カレンダー、早くもゴールデンが達成しました~~~
メルちゃん、こちらにいます 
23日でし

登録開始の時間にすぐ行ったんだけど、みんな考えることは同じ、めっちゃ混みで繋がらず・・・・
仕事の時間も迫ってたのでその時は断念して、帰ってきてから即行で登録
ふぅ・・・・・。



ところで、話は変わりますが、最近パソコンへの迷惑メールがあまりにもひどいんですよ。
去年の夏あたりから始まったんだけど。それまで一切なかったのに
その件数たるや!パネェッ(もう古い?)!!
一日50件近くも来ることもあるしっ
で、テレビでもCMしてるコミュファ光。どうでしょう?
見計らったかのように先週営業の人がみえて、「いかがですか」と。
うーん、どうでしょう。
コンセントでつなぐのはまだちょっと弱いらしいので、普通に光回線で。
プロバイダも変えないとダメかなって思ったら、そこまでしなくてもできるって。
でも、今のアドレスに迷惑メールがすんごいことを考えると、いっそ変えちゃった方が無難な気もする。
の設定も変えなくちゃいけないのが面倒で、なかなか踏み切れなかったんですが、
そうも言ってられないほどののひどさ。
も光電話にすれば、NTTとプロバイダの料金がなくなって、コミュファのみの料金になるから、割安なのは確かだし。
電話番号も変えなくてもできることだしね。ナンバーディスプレイもできるっていうし~。

思い切って変更しようかなあ。


Comment

勢ぞろい
編集
全国各地のゴールデンが勢ぞろいですね♪
メルちゃんの前日もmeruちゃんでしたね。

LOSTシーズン1見終わりました。当たり前ですが1シーズンでは全く終わる気配ナシですね。しばらく寝不足が続いてしまったので、ちょっと時間を置いてからシーズン2に突入したいと思います。
2008年06月09日(Mon) 10:09
>himegorouさん
編集
お~。ついにシーズン1が終りましたか。
続きが気になるでしょ~~。待ってられなくなりますよv-7

メルって名前、意外といるんですね~。どの子もみんなかわいいんですよv-238
2008年06月09日(Mon) 10:16
編集
メルちゃん、見てきたわ~。あのバックと同じ写真にしたのですねv-238
さすがゴールデン、早くも達成か~。
ミニピンは今年も厳しいのかしら・・・

そうそう!迷惑メールって何かの拍子に増えますよね(怒)
アタシは最近携帯に入ってくるの~。
もちろんPCには前々から。それでプロバイダの迷惑メールBOXを利用してます。
かなりスッキリしましたよ。
ちなみにくりん家はNTTの「光」にしました。
ズバリ!後悔しておりますわ~。なんか高くつくの。NTTだからだろうけど、
良いことしか言わなかった営業にスッゲ腹立っております。
工事の方が帰りがけにボソッと「一般家庭ならADSLと大差ないよ・・・」
って言ったのがなんともガックシです。
2008年06月10日(Tue) 00:05
編集
検索したら、ここはエリア外だった~v-431v-406って、、、
乗り換えたばっかりなのに・・・v-410v-356v-356

ザッと見てきたけど、良さそうではないですか~♪
迷惑メール、、、うちも酷くって、、、ほとほと呆れてたの。
メルアド、何処にも公開なんてしてないのにさ。。。
しかも、ちょっとやそっとで想像できるアドでもないでしょ?(爆)

メルちゃん、きゃわいい~~~♪
お仲間とメルちゃんもいいけど、、、やっぱりメルちゃん100%がええ~~~e-415e-415e-415e-420
2008年06月10日(Tue) 09:44
>くりんの母さん
編集
今回、もんのすごく達成が早かったわあ。びっくりですよ。
去年は何ヶ月か掛かったのに。
今はパート2もできてるみたい。
ミニピン・・・・達成は難しいかなあ。
けっこういそうなのにねえ。

くりんの母さんとこは携帯にくるの?
私は携帯には来ないけど、PCがひどすぎっ。
迷惑メールBOXも使ってるんだけど、それでも来るのーーーーv-217
で、ADSLと大差ないと・・・。
うちはさ~、光ネットが出始める前から回線は来てたんだけど、それがあるとADSLはできないって言われて、光のサービスが来るまでISDNでしたよv-11
やってらんねーー!ってくらい遅かったわ。
2008年06月10日(Tue) 09:57
>ぴぃちゃん
編集
ぴぃちゃんとこはまだエリア外なんだね。でも、来るのも時間の問題かもよ。
もうさ~、迷惑メールにはほとほと困って。
迷惑メール設定しても、ドメイン変えたりしてあの手この手で来るじゃん。
いたちごっこだよね。
もう、プロバイダもやめてアドレスを変えることを決心しました。

メルちゃん、かわいいでしょ~。
写真はあとから変えることもできるから、今回はとにかく登録しなくちゃーって大急ぎだったのv-7
2008年06月10日(Tue) 10:00
編集
うちは良く分んないけど、光にしてなんかしたe-3かで
地デジが見られるようになったのよね~。
ちょーアバウト曖昧情報だけど(笑)

迷惑メールはイライラするよねe-329
うちはスパムe-3機能使ってる~。
そんで迷惑メールんとこに入れてるわ。
って何言ってるか分んないよねe-3
自分でもよく分んないわ~(^_^;)
2008年06月10日(Tue) 19:41
編集
さすがゴールデン、もうカレンダー一冊達成したのね。
ミニピンは毎年ビミョーなトコで達成できないでいるの。
今年はどうかな~、ドキドキだわ。

迷惑メール、毎日サクサク削除してます。
幸い携帯には入ってこないので
PCだけコツコツ作業でございます。
2008年06月11日(Wed) 00:47
>アクビさん
編集
テレビ設定もしたってことっすねv-219
ってか、パソコンで地デジを見るってこと?
私のパソコンもテレビにつなげる事できるから、一応ケーブルも買ったんだけどつないでないわv-7めんどくさくなっちゃってv-7
迷惑メールさ~、ほとほと困ってるです。
どこの家庭にも来てるのねえ。取り締まりもできないし、ホントに困ったもんだわ。
2008年06月11日(Wed) 09:15
>kumikoさん
編集
今年は特に早かったわあ。
去年は何ヶ月かかかったのに。もしかしたらできないかも?って心配したくらいでしたよ。
今年はすごい勢いだったのねえ。初日に登録してよかった。
ミニピン、いつも微妙だよね。
けっこう飼ってる人いるのに。

kumikoさんとこにも迷惑メールが?
私も携帯には来ないんだけど、パソコンがひどいの~。
ボンズ1号は携帯にたくさん来てるみたい。
削除するのも面倒になっちゃって。思い切ってアドレスも変えることにしちゃいました。
まだ工事は2ヶ月くらい先だけどねv-7
2008年06月11日(Wed) 09:18
編集
今年の柴犬 まだ達成ならず 遅いわ・・・
ももっち誕生日の3月11日にいるから 暇な時見てちょ
メルちゃんは バッグのオサシンねん。。表紙に選ばれないかね?
2008年06月12日(Thu) 09:17
>たたこさん
編集
柴犬もきっと達成しますってv-218
ももっち、今から見てくるーー。
そうなの、バッグの写真。表紙に選ばれたら最高だけどなあv-9
そうなったらくるみママさんにお礼しなくちゃねv-238
2008年06月12日(Thu) 10:18
編集
ブログとか、必要なものの登録をサブアドにしてるのに
何処からか本アドがばれちゃうのかしらん?

プロバイダーを変えたから今はスパムメールも来ないけど、また来るのかしら・・・

セキュリティを高くすると行きたいトコロ(iTunesとか、、、)行けないし(TT)その都度の設定も面倒だし・・・
清く正しく美しく?ネット街道まっしぐらなのに・・・
理不尽よねぇぇ。。。ブーブーブー(`з´)ノ彡
2008年06月12日(Thu) 15:44
>ぴぃちゃん
編集
まったくだよっ。
私も二つ使い分けてるのにさあ。
うちなんて、いまだにSP1だわさv-7
javaのバージョンUPのお知らせがよく来るんだけど、SP2じゃないからインストールできな~いv-7
2008年06月12日(Thu) 20:54
編集
もう来年分のカレンダー?!
それも達成しちゃうんだからすごいねぇ。

迷惑メールそんなに多いんだ。
どこから漏れちゃったんだろねぇ。
うちはマンションの光だけど、実家にコミファはどうかな?
と思ったら、まだ関東だけのサービスみたいだね…
実家は北海道の山の中(笑)
2008年06月15日(Sun) 18:46
>ようこさん
編集
そうなのよ~。もう来年のカレンダー。
去年は秋ごろにやっと達成したのに、今年は1ヶ月かからなかったです。早ーーー!

コミュファひとつにまとめちゃえば、プロバイダやNTT料金が浮く分割安だしね。
迷惑メール、すごいです。ありえないとこからジャンジャンくるのv-11
アドレス変更の連絡も面倒だし、今まで我慢したけど、もう限界っす。
2008年06月15日(Sun) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
