TOPスポンサー広告 ≫ 炎天下TOPblog ≫ 炎天下


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

炎天下

今日はボンズ2号の高校の野球の試合。
一回戦突破できたので、今日のこの炎天下ボンズ2号は応援に行きましたよ。

応援も行く子と行かない子がいて、応援で授業に出られなくても出席扱いなので2号にとってはラッキー
学校からに乗って行きましたよ。

野球場って日陰がないから熱中症にいは気をつけなくちゃね。

ペットボトルに麦茶を凍らせて、水筒にも氷入りの麦茶を。
タオルも余分に持って行きました。

今頃炎天下で大丈夫かねえ。

特に首の後ろをモーレツ日焼けすると気分悪くなるから、あんまり暑かったら麦茶のペットボトルを首に当てるよう言っといたです。

今年の野球部はわりとデキルらしいけど、今日の対戦相手は優勝候補のうちの一校なのでどーなるかしら。

Comment

編集
ボンズ2号くん、ムチャ日焼けして帰ってきたでしょう。
こんな酷暑の中での試合はどうなの~?って思うわ。
一番暑い時間帯にもやっているものね。
応援団も大変なのだ。
昭和アイテム、チューリップハットがあれば首も守れるのにねえ。

昔むかし、高校野球を必死に見ていたころは
選手のみなさんが『お兄さん』に見えたんだけど…
今ではプロ野球選手までが年下ばかりになってしまったわ。
(かろうじて工藤がっ!!)
2010年07月22日(Thu) 14:21
編集
kumikoさんへ
そうだよねえ。夏の恒例行事とはいえ、みんな大変でつ。
チューリップハットて・・・i-235

うん。すべてのスポーツ選手がみんなして年下だもん。
でもさ~ロッベンまで年下って・・・どうみてもオッサンなのにi-229
2010年07月22日(Thu) 17:38
編集
高校野球かぁ~懐かしい!
アタシ、その昔(高校生の頃ね)強制的にチアガールやらされてさ~。
高校野球の時は連日借り出されたです。
信じられんっ!

↓きなこ嬢の例のブルブル動画、見たよ~!!
これぞ!ワンコの水遊び動画って感じだね。
いいですね~~!きなこちゃん、気持ち良さそうだし♪
2010年07月22日(Thu) 21:20
編集
熱中症・・・ホントに気をつけなくては。。。
ちゃちゃ男の会社の近くでおととい3人
ぶっ倒れたそうです~e-447
水分・塩分補給は大切に~☆
留守番チャッピーがきのう暑かったので
今日からエアコンいれました~(汗)
午後2時からだけど。。。
2010年07月22日(Thu) 22:01
編集
そちらの暑さの中での応援って・・・・・
ほんと、身の危険を感じますね。私もブラバンだったので、野球部の応援にはよく駆り出されました!思い出しますなぁ~、遠い昔を。。

上のコメント、「チューリップハット」マジウケ~~~~~!!
もちろん私も3個くらい持ってました^^
2010年07月23日(Fri) 06:26
編集
くりんの母さんへ
チアガール、これも懐かしいね~。
くりんの母さん、やってたんだv-411青春だねえ。

ブルブル、見ていただけた?
顔がすごいことになってるよね。
もっとアップで撮りたかったけど、気持ちがいっぱいいっぱいだったですi-278
2010年07月23日(Fri) 08:27
編集
ちゃっちゃさんへ
ホントに・・熱中症には気をつけなくちゃねえ。
ただのお茶よりポカリの方がいいんだけど、どーしてもさっぱりしたお茶を選んでしまう・・・v-8
チャッピーちゃんもお留守番は暑くて可哀そうだよね。
エアコン、活用してあげてv-415
2010年07月23日(Fri) 08:30
編集
HIRORINさんへ
マジ、とてつもない猛暑ですよv-12
北海道でも今はかなり暑くなるんじゃないですか~?
野球の応援は私は行ったことないんだ~。えへへ。

HIRORINさんもチューリップハット持ってたのですね。しかも3個も。
昭和のカホリだよねえ。
2010年07月23日(Fri) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
