TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOPblog ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再会

24日から静岡ホビーフェアが始まりました。
ガンダム好きなボンズ2号、部活の帰りに寄ってきたって。


それはさておき。

日曜日に、くりんくんの地元のドッグランに行ってきました。

2010.7.26 020
やっとくりんくんに再会できた~~


そして、チャッピーちゃんにも会うことができました。
チャッピーちゃんちはかなりご近所さんなのだ。

2010.7.26 028
なぜかひっくり返るチャッピー嬢。

チャッピーちゃんのハイパーぶりを初めて目の当たりにして、あらためてビックリ~。
ちっさい体で天井知らずの体力。

あんまり写真が撮れなかった・・・・。


また会おうねん

Comment

編集
おぉ~、くりんくん&チャッピーちゃんと遊んできたのねv-411
くりんくん、ランで走ったv-361
チャッピーちゃんはハイパーだったでしょ~
3人仲良く出来たかなv-361

2010年07月26日(Mon) 19:47
編集
>アクビさんへ
そーなの。くりん氏とやっと再会できたです。
チャッピーちゃんのハイパーぶりにはかなり驚きましたよv-405
くりんくん、ちゃんと走ってたよv-411
みんなマイペースで遊んでたです。
2010年07月26日(Mon) 20:06
編集
日曜日はありがとうございました~~!!
きなこちゃん、何回もお名前を間違っちゃってごめんですぅ(><)
メル嬢の印象が大きいのね・・・。
きなこちゃんについにはじめましてができて嬉しい!!
初めてのランだったから本調子が出なかったかな~?
また是非ご一緒してください!

くりんは今日も行ったけど、夕立にあっちゃって・・・
貸切状態だったから走っていたけど、ものの20分もいなかったです。
2010年07月26日(Mon) 21:03
編集
>くりんの母さんへ
こちらこそ、ありがとうですv-238
えへへ、私もいまだに時々「メルちゃん」って言っちゃうことあるYOv-8
私もくりん氏と再会できてとても嬉しかったv-415
また遊ぼうね~~。

こちら、カミナリが鳴ってたから夕立でもあるかと思ったけど、降らなかったでつ。
そちらでは降ったんだねえ。
今日も暑かった~。
2010年07月26日(Mon) 21:35
編集
きなこたんの前でひっくり返るチャッピーちゃん!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!
遊びたくってゴロンして見せたのかなぁ。
パピンコゴールデンのルーカスくんも
よくひっくり返って見せてくれます。
のんびりしたランで三者三様に遊んでいたのね。
緑がとってもきれいで気持ちよさそうなのだ。

ガンダム~。
(*´д`*)ハァハァ
近隣スーパーの駐車場がメチャ混みだって
ニュースになってたよ。
お台場バージョンとちょっと違うポーズが
マニア心をくすぐるンだろうね。
2010年07月26日(Mon) 21:35
編集
>kumikoさんへ
えへへ、チャッピーちゃんすごくハイパーでした。
ちっさい体できなこちゃん以上に走り回ってましたよ。
ルーカスくんもひっくり返っちゃうのね。かわいいなあ。

ガンダム、土日はすごく混んでたみたい。
平日の今日はそれほどでもなかったってボンズ2号が言ってた。
ヤツは今日も部活帰りに行ってきたのさ。
で、限定のガンプラまで買って今作成中。
お台場とは違ったとこがあって、マニアにはたまらんみたいでつ。
直に触ることもできるんだって~。
2010年07月26日(Mon) 21:39
編集
昨日はお会いできて嬉しかったです~e-266
可愛いきなこちゃんにも会えてラッキー♪
そしてホントにご近所さんでビックリしましたe-317

チャッピー壊れたように走っていて
わたしも驚きましたが
きなこちゃんも心配そうに見つめてる?(笑)

また遊んでくださいねe-349
2010年07月26日(Mon) 23:18
編集
>ちゃっちゃさんへ
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
チャッピーちゃんのハイパーぶりは噂には聞いていたけど・・・。
ホントに凄かったですね~。
また近いうちに会いましょうねんv-221
2010年07月27日(Tue) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
