TOPスポンサー広告 ≫ もう8月TOPblog ≫ もう8月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう8月

あっちゅーまに7月も終わって8月だわよー。

あぁぁ、早いったらもー。

さっき、突然の横なぐりのもんのすごい風雨で慌てて窓を閉めたら・・・・蒸し暑いのなんのって
あまりの蒸し暑さにエアコンの除湿を朝からつけちゃった。

きなこちゃんは思わぬ涼しさにめちゃんこ気持ちよさそうに寝てます。

エアコンって一旦つけると消すことができなくなるのがねぇ・・・。
でも、我慢しすぎて熱中症になったらシャレにならんし。



2010.8.1 023
昨日の夜、手をピーーーーーンと伸ばしてスヤスヤと眠る眠り姫。


この顔をアップで見ると・・・・。

2010.8.1 026
ぎゃははーーー!!変な顔~。
ベロが横からちょびっと出てるの。
うっかり噛んだりしないのかねえ。

Comment

編集
大きな大きなバリケンの中で寝てるのね。
ウチのムスメ(ヒト)は頬がぷっくらしているので
食事中によく自分の頬を噛んでしまうわ。
きなこたんは大丈夫かな~?
(´ー`)

今後の天気について気象予報士のヒトが語っていたけど
『9月まで猛暑が続くと考えてください』って
恐ろしい事言ってたヨ。
2010年08月02日(Mon) 22:08
編集
お!きなこ姫、すっかりゆるんでますね~。
完全に「野生」とか忘れ去ってるね。

今日の雨は後でムシムシ~~~と猛烈暑かったっすね。
イラっとしちゃうです。
クーラーって、ムリしないでつけた方が良いんだって!
このまま猛暑が続く・・・って考えたら、
くりん家もいよいよ購入考えなくちゃ。
扇風機つけて寝てたらひどい夏風邪をひいちゃったです(涙)
2010年08月02日(Mon) 23:14
編集
>kumikoさんへ
私もたまにほっぺたの裏を噛んじゃうことあるーー。
口内炎ができて痛いのよねぇ。

残暑厳しいってことですねいv-12
何年か前、11月でも半そで着てたことあったわあ。
今年は夏らしい夏ってことでいいんだけど、もう少し気温が低いといいのにねえ。
2010年08月03日(Tue) 09:00
編集
>くりんの母さんへ
ホントに・・・野生の片りんなんてまったくないでつv-8
ま、おいしそうなごちそうを前にしたときはまったく違う顔を見せるけどv-8

さすがにくりん家でもエアコン導入を考えてるのね。
その方がいいよ~~。
夏風邪!?だいじょぶ?
夏風邪は治りにくいからねぇ。お大事にね。
2010年08月03日(Tue) 09:03
編集
きなこ嬢のホッペは伸びるのね~
ダル~ンって (* ̄m ̄)プッ

昨日は圧迫されるような湿気だったけど
今日は風が強くて日が出てたからかまだましだったわ。

でも暑いのには変わりないけどね(-_-;)

2010年08月03日(Tue) 20:19
編集
>アクビさんへ
そーなの。
このタルタルが癒しなのよね~v-414

この高温多湿、なんともならんよね・・・。
夜になって雨がすっごく降りだして、ちょっとは涼しさもあったけど今朝また暑い・・・。
2010年08月04日(Wed) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
