TOPスポンサー広告 ≫ いいな~TOP日常 ≫ いいな~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいな~

沖縄は昨日梅雨明けしたとかっ
いいなあ。早いよなあ。ま、梅雨入りも早いけどさ。
本州はどちらかというと、ずっと雨で梅雨明け宣言ができないうちに夏が終った年があるほどだし。

今月こそはメルちゃんをお洗濯に出さねばっ
かーなーり、ヤバイ状態です。
トリミング料のこと考えると、自分でやるのが一番なんだけど、腰に来るからなあ。
今週あたり考えてたのに、雨ばっか・・・・
梅雨明けまで待てないぞーーー


ところで、カンフーパンダを見たいと思うのですが・・・行けるかな。
最近、映画行ってないし。
邦画はほとんど見ない私ですが、マジックアワーはちょっと気になります
マジシャンなボンズ2号は絶対見たがるだろうな。DVDが出たら借りようっと。

Comment

梅雨だもんねぇ~
編集
メル嬢のお洗濯、梅雨の時期じゃ困っちゃうね(^_^;)
それに明日あたりからまた雨になりそうだし。
腰痛覚悟で自力で洗っちゃう?
それもねぇ~(。-`ω-)ンー

カンフーパンダは面白そうよね♪
ちょと見てみたいわ~。
でもDVDで見ることになるでしょう(笑)
2008年06月18日(Wed) 10:57
>アクビさん
編集
そうなのよねぇ。ただでさえメル嬢のお洗濯日は雨が降る法則があるし・・・。
カンフーパンダ、なんだか面白そうでしょ。
私もたぶんDVDになる可能性大だわ。
2008年06月18日(Wed) 11:51
編集
メルちゃん自分で洗うのは大変ですよね~。
雨は今週末にまた降るようですね。
早く梅雨があけてくれるといいんですけどね~・
マッジクアワーはうちでも気になってます。
いつ行こうかな・・・・
2008年06月18日(Wed) 18:04
>吉助のお母ちゃんさん
編集
そうなのよねぇ。人間なみのガタイを誇ってますからv-7
来週も雨マークばっかでした。かといって梅雨明けまで
待てないしv-78
吉助家でもマジックアワーが?ふふっ。
私、西田敏行大好きなんですよ~~。
インディ・ジョーンズも見たい気もするし。
2008年06月19日(Thu) 08:07
編集
メルちゃんのシャンプー 想像しただけでツカリタ(笑)
ももっちでさえ タオルの洗濯とか(毛だらけだし)全部終わったら 昼寝よ 
家も そろそろしなきゃだわ・・・・
2008年06月19日(Thu) 11:42
編集
う~ん、メルちゃんクラスになるとお洗濯も大変なんですね~。
カンフーパンダって今CM流れてるヤツ?
っていうか、私もインディ・ジョーンズは必ず観に行くぞっ
2008年06月19日(Thu) 12:25
編集
マジックアワー、噂に聞くと三谷マジック炸裂らしいですよ~~~
あたしも見たいぃぃ!!!

メルちゃんもさっぱりと梅雨の合間のリフレッシュだね~
2008年06月19日(Thu) 21:10
編集
メルちゃんのお洗濯かぁ・・・
そりゃ相当な労力を要するでしょうねぇ。
あたしゃくりん氏の洗濯でさえヘトヘトだもん。
でも梅雨のせいか、ちとニホヒが怪しくなってる(--;;

マジックアワー、三谷さん自らすごーく広報活動に力いれてますね~。
きっと面白いんだろうな♪
でもなーんか邦画って映画館で観ないのよね~。
2008年06月19日(Thu) 21:47
>たたこさん
編集
でしょ~、考えただけで疲れるよv-11
でも、いつまでもこのままってわけにもいかないしねぇ。
メルちゃんもお洗濯後は気分もさっぱりして、体も軽く感じると思うのよね~v-7
ももっち、お風呂は好き?
2008年06月21日(Sat) 08:01
>HIRORINさん
編集
そうそう、時々CMやってますね~。
あんまりかわいくないパンダだけどv-7、面白そうなのよね~。
インディー・ジョーンズ、今日からですわよ。
月曜日、ボンズ2号の学校が休みだから、一緒に行こうかなv-238
もちろん、字幕だけどね♪
2008年06月21日(Sat) 08:02
>ぴぃちゃん
編集
やっぱ面白そうですよね。
邦画は見ない私が見たいっていうのはすんごく珍しいことだけど(゚m゚*)プッ
メルちゃん・・・・今週は全部雨マークだから・・・難しい選択だわ・・・。
2008年06月21日(Sat) 08:05
>くりんの母さん
編集
くりん氏でもお洗濯となると大変なのねぇ。
でも、一度メルちゃんで経験したら、まったく苦にならなくなるかもよv-7
私もマジックアワーはDVDになる可能性大ですだ。
インディー・ジョーンズは映画館に行きたいけど~~v-7
ハリソン・フォード、いい感じのロマンスグレーになったわよねぇv-9
2008年06月21日(Sat) 08:07
編集
v-279そちらは降ってますか~?
コチラはチコッと薄日がさしてまいりました。
湿度が高くって枯れ気味のワタクシのお肌はしっとりだけど、
コンブのニホヒを産むコンブ犬は
ちょいとお出汁な犬になってきました。
メルちゃんはどんなニホヒ?

今月、レディスデーの水曜日が予定立て続けで
全然映画館に行けないですv-393
カンフーパンダもインディも
ムスメ込みで見に行く事になりそう。
メディアワークスのアニメは毒があって好きぃ~v-433
2008年06月21日(Sat) 09:53
>kumikoさん
編集
雨降ってますよ~~。もう雨ばっかでイヤだ。
メルちゃんは、なんとも形容しがたいニホヒですv-7
でも、自分ちの犬だと思うと案外平気なのよね~v-7
クサイクサイって言いながらクンクンしちゃうし(≧ω≦。)プププ

カンフーパンダとインディ、両方見に行くんですかっ?
kumikoさんも映画好きなのねえ。やっぱ「映画ってほんっとーにいいもんですよね」
2008年06月21日(Sat) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
