TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのTOPblog ≫ 懐かしの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐かしの

同窓会行ってきました~。
3年前ほどの集まりはなかったけど、すごく楽しかったです。

当初の予定どおり、がんばって例の凶器のような超ハイヒールで行きましたとも
友達が「なんか・・・こんな背が高かった??」と。

「こんなんはいてますからあ


男子にも「あいつは絶対シークレットブーツはいてる」と言われたわ。

シークレットじゃないぞー。ワンピースで隠れてたけどさ。

しゃべってばっかで気がついたらあんまし食べたり飲んだりしてなかった・・・・。

また会いたいなあ。


予想どおり、足がもんのすご痛くなったでつ・・・・。

Comment

編集
お!同窓会、楽しんできましたか?
けっこう激変してる人とかいたりして面白いよね~。
あの凶器のようなハイヒール、なかなか好みですわ。
アタシ・・・背が高い大女だけど、実は超ハイヒールが大好き!

同窓会、数年前にあったけど、結婚していないのがアタシともう1人の女子だけだった!
ミジメだったですぅ~(涙)
2010年08月16日(Mon) 22:40
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、ホントにみんなあのヒールに驚いてましたよ。
「こんなの○○歳が履く靴じゃねーー」と男子。
いいじゃんね~。若づくりして行ったんだしぃ。
くりんの母さんもハイヒール好きなのねん。実は私もなのだ。

私たちの同窓会では独身女子かなりたくさんいまつよv-218
逆にそれがうらやましかったりしてさ~。
2010年08月17日(Tue) 08:41
編集
わんこさんアンジェリーナ・ジョリーばりの
あのv-77ヒールを履いて行ったのねv-411

私も昔はヒールばっかり履いてたんだけどなぁ~
年取るごとにヒールが低くなり・・・
今じゃ、ほとんどスニーカーだわさ(-_-;)

2010年08月17日(Tue) 20:09
こんばんは~
編集
レスも入れずに遊びにきてます。。スミマセン(汗)

わんこさんってアンジェリーナ・ジョリーみたいなんだぁ♪(笑)

是非一度はお会いしたいデスよ~

で、そのヒールできなこちゃんの引っ張りについて行く姿を見たいっ!(爆)
2010年08月17日(Tue) 21:25
編集
ワタシもヒール大好き!
プラットフォームの靴をずっと探しているのだけど
なかなかこれ!ってのと巡り合っていないの。
欲しいのはあるんだけどねえ。

同窓会は楽しいかったのね。
ワタシも高校の同窓会、50になったらやろうかなぁ。
担任の先生の足腰丈夫な内にやっておかなきゃだわ。
2010年08月17日(Tue) 22:31
編集
>アクビさんへ
ふっふっふっ。今回は気合入れましたよ~~。
ダイエットはまったく達成できないままだったけどさv-8
ボンズ2号が「体重でかかとが折れないようにね」と言いやがりましたよv-217
ワンコと一緒だとヒールなんてムリだもんね。
私もボンズたちが大きくなるまではヒールは履けなかったでつ。
2010年08月18日(Wed) 08:36
編集
>タロパパさんへ
いえいえ、私はアンジーとはまったく逆ですって~~。
履いて行ったクツが13cmヒールってだけで・・・。てへっ。
なので、会ったりしたらきっと幻滅するですよ~~。

きなこちゃんの散歩であのヒール・・・骨折します・・・。
2010年08月18日(Wed) 08:39
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんは背が高いからうらやましいですよ。
あのヒールのおかげで目の高さがほぼ同じくらいになった男子はビクーリしてましたよv-8
おチビのはずの私だから。ぶふふ。
でもま、年齢不詳で通りそうな感じでしたわv-8

幹事が次の同窓会は60歳でやろう、と言ってたけどそんなに遅いのはいやだあi-240
誰かが「そんな後じゃ○○先生死んじゃうよ!」と言ってた・・。ぶっ。
ちなみにその子の隣にその先生が座ってましたの。笑ってたけど。
2010年08月18日(Wed) 08:46
編集
キケンそうなヒールでお出かけしたんですね~。
わんこさんとは一度しか会ってないけど
スニーカー履いてサクサクどこにでも出かけちゃう
アクティブなイメージだったです。
あたしは一度もヒール履いたことなくて。。。
たぶん・・・絶対怪我しそう~です(涙)

近々遊びたいです~☆
2010年08月18日(Wed) 20:14
編集
>ちゃっちゃさんへ
えへへ、どうしても諦めたくなかったのでがんばりましたよ~。
この日はかなり気合入れたから。
その昔は9cmヒールで通勤してましたのv-8
このクツのヒールは13cmあったけど、厚底の部分が4cmだから実質9cm。
普段はサンダルやスニーカーばっかですけどv-392

私も会いたいで~すv-415
2010年08月18日(Wed) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
