TOPスポンサー広告 ≫ 見たいのにTOPblog ≫ 見たいのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見たいのに

バイオハザード4が上映開始になったけど。

見に行こうかと思ったけど。

3Dしかやっとらんやんけーーーーー

3Dは酔うんだよっっ 見れないやんけーーーーー

2Dもやれよっっっっ  ε=(=`・´=)プンスカプン!

ってか初めから3Dでしか作ってないのかしら。

これからアクション物は3Dが増えていくのかな。

そうなったらこれからは映画館で映画を見ることができない私・・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
あ~~わかる気がします!
アタシも3Dとか多分絶対無理~(><)
すぐ気持ち悪くなっちゃいそうです。
2Dとはまた違うのですか?
どっちの映画も見たこと無いのです、実は(^^;;
2010年09月13日(Mon) 21:14
編集
わたしも3Dはムリです。
絶対酔う。。。
あ~これからそういう時代になるんですね(涙)

時々雨の日の運転で酔います(爆)
2010年09月13日(Mon) 22:55
編集
>くりんの母さんへ
こないだボンズ1号が見に行ったんだって。
なかなかおもしろかったらしいよ。
で、まだまだ続くような感じなんだって。

今後は3Dばっかになっちゃたら、マジで映画館へ行けなくなっちゃうよ。
みんながみんな3Dを楽しめると思ったら大間違いだよねv-217
そのうち映画見てたら気分悪くなって病院に運ばれる人出てきたりしてね。
少なくともハリー・ポッターみたいな上映時間がすごく長いものは絶対やめてほしい。
2010年09月14日(Tue) 08:47
編集
>ちゃっちゃさんへ
ちゃっちゃさんも3D苦手ですか~。
やっぱあれは気持ち悪くなるよね。
3Dテレビも販売してるけど、観賞時間とか見る角度とかいろいろ決まりがあるじゃん。
で、それを守らなくて長時間に渡って見て気分悪くなって病院行く人絶対出てくると思うよ。特に子供。

雨の日の運転かあ。
私はトンネルで気持ち悪くなるです。
照明が目の端でループしてるような感じになって「おえ~」ってなるです。
2010年09月14日(Tue) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
