TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ肉だねTOPblog ≫ やっぱ肉だね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱ肉だね

レトリバーって食い意地張りまくりのイメージですが、それに反してきなこちゃんは小食。
だから「きなこ・デラックス」になれないのかな。
「きなこ・コデラックス」のまま。

体はちっさいけど、態度はでかい。

そんなきなこちゃんですが、最近気がついたことが。
彼女は基本的に肉好きなのね。動物なら当り前田のクラッカーだけど。

で、肉の中でも特に「ラム」がお好らしい。

これまでいろんな種類のドッグフード試したんだけど、一番食べっぷりが悪かったのが「魚」を原料にしてるフード。

ビーフとかチキンとかお肉にもいろんなのがあるけど、その中で「ラム」をあげたときにガッツリ食べるのよね。

生後一年経って気がつく飼い主っていったい・・・

ラムの生肉あげたら狂喜乱舞するんだろうな・・・

でも残念ながらうちの近所のスーパーには売ってません。


スポンサーサイト

Comment

編集
う~~~っv-356
気づくのが遅かったねぇv-395
でも大型犬って1歳過ぎても成長するって聞いたことがあるような?
今からでも遅くないかもよ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2010年09月16日(Thu) 20:29
編集
>アクビさんへ
そーなの。やっと気がついたですよ。
あまりに小食だったのが原因かなあ。
大型犬は3歳くらいまで成長する子もいるらしいから、まだ大丈夫かとポジティブに考えてるですv-8
2010年09月16日(Thu) 21:25
編集
え~~わんこさん、おっきくおっきく育てたいの!?
そういや・・・ご近所の大型犬を連れてる方も「もっともっと大きくしたい」って言ってたっけ・・・
ラム肉って美味しいのかな?
そういや・・・アタシはくりんの好みのお肉がイマイチわかんないや(汗)
でもお魚はかなり好きな様子です。
2010年09月16日(Thu) 22:54
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、そーなの。
きなこちゃんにはメルちゃんくらいにおっきくなってほしいの。
メルちゃんにはまだあと10k足りないのだ~~。
きなこちゃんはメルちゃんの半分くらいの大きさしかなくて・・・。
ラム肉ってちょっと臭みがあるけど、栄養価は高いのよね~。
私、一度だけラムステーキ食べたことあるけど、どちらかというとブタ肉の方が好みかなあ。
ジンギスカンだとまた違うかな。まかいの牧場でジンギスカン食べてみたいとずっと思ってるんだけど。
くりんさんはお魚好きなのね。魚も体にいいからね~。
2010年09月17日(Fri) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
