TOPスポンサー広告 ≫ 天空TOPblog ≫ 天空


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天空

日曜日、まだまだ下界は暑いので・・・行ってきました。

2010.9.21 050


もちろん新5合目までは車ですってば。
この私が最初から最後まで自力で登るわけないしぃ

さぞかし涼しかろうと思ってたんだけど、意外と暑かった。
風が吹くと気持ちいいんだけどね。
6合目までのちょこっとの間登っただけで汗だく。
念の為、上着も持って行ったけど必要なかったわ。

2010.9.21 033
きなこちゃん、とっても気持ちよさそうでした。

富士山って足場悪くて歩きにくいのに、きなこちゃんたらグイグイ行くもんだから転びそうで怖かったわ。
登りはともかく、下りは特に。

今大人気の富士山、駐車場付近では車の行列がすごかったです。

しかも県外ナンバーばっかだった。


実は富士山の5合目まで行ったのは小学校以来の私。
当時、5合目のとこにツキノワグマの子供が2頭つながれてたの。
普通に・・・イヌみたいに・・・。
ムツゴロウと化した大の動物好きのアタシ。
もちろん、大喜びでなでなでしましたとも。
当時小学生だったアタシ、当然両親は子供とはいえクマをなでてる私を見て

「危ないからやめなさーーーーーい!!」

と絶叫してたのはゆーまでもありませんが。
そんな声は聞こえない私。夢中になってなでまくってましたよ。
遠巻きに他の観光客の人もビクーリしてましたが。
子熊さんの剛毛の感触、今でも忘れません。
そしてめちゃんこかわいかったー。


2010.9.21 060
帰りは窓を開けて気分サイコー!



2010.9.21 065
ストレッチしながら寝るきなこちゃん

Comment

編集
きなこ嬢v-263富士山に登ったのね~
ワンコも頂上までチャレンジってできるのかしらv-236
酸素が薄くなるから危ないか・・・
って登る気は無いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

小学生の頃のわんこさんはちっさいムツゴロウさんだったのね~
コグマをわしゃわしゃするなんて、チャレンジャーだわ(笑)




2010年09月22日(Wed) 21:21
編集
チッコイけどクマをわしゃわしゃ♪したなんて
貴重な経験をしたですよ。
その頃から大きなもっさりさんにラヴだったのね。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

天空のお散歩を楽しんだきなこたん。
遊び疲れて熟睡しても
空を掴むかのように挙手して寝てるわ^^
2010年09月22日(Wed) 21:42
編集
>アクビさんへ
確か頂上付近の山小屋にワンコがいたよ。
めざましテレビのわんこスペシャルでやってたです。
元気いっぱいだったよv-218

ちっさいムツゴロウな私。
動物見るととにかく触りたくて触りたくて。
1歳くらいのとき、動物園に行くのが大好きでほとんど毎週のように行ったらしいっす。
母は美容院やってたから、父が連れてってくりたのだ。
2010年09月23日(Thu) 14:17
編集
>kumikoさんへ
えへへ、物心ついたころにはすでに大きな動物大好きな子供でしたよ~。
小学生がクマを触るなんて、普通ないですよねえ。
テレビのロケじゃあるまいし。
図鑑も動物のものはボロボロになるまで見てたです。
花の図鑑もあったけど、開いた形跡なし・・・でしたv-8

きなこちゃん、すごく嬉しそうに闊歩してました。
このまま頂上まで行っちゃいそうな勢いだったわ。
6合より上はもう閉鎖されてるけどねv-8
2010年09月23日(Thu) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
