TOPスポンサー広告 ≫ あづいTOPblog ≫ あづい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あづい

今年もあと3か月で終わりだってのに、何この暑さ。
昨日なんて、36.3度だって。
どーりで暑いはずだよ。

お彼岸が過ぎると涼しくなるって言ってるけど、ホントかよ。
今日も雨の影響か、ちょっと蒸し暑いし。




ボンズ1号がお出かけしたんですけど、その時に履いて行ったクツを見るとつい思い出し笑いしちゃう私。

A○Cマートで買ったらしいんだけど、うちに帰って箱を開けてビクーリ

ナント!両方とも「右足」用だった。


こんなことってあり


もうね、怒るより大爆笑ですよ。笑いすぎて涙ちょちょきれましたよ。
で、しばらく笑いが止まらなかったですよ。
今でも笑えるから。

当然交換に行ったけど、店員さんはどう思ったかしら。
笑いたいのを必死でこらえたのかなあ。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日とうって変わって気温がぐぐぐっと下がりましたね~。
この温度差、絶対体調崩しそうですね。
明日なんて最高気温が18度とかいう予報もあるですよ~。

両方とも右足だったってことは・・・
どこかに両方とも左足ってセットもあったんだよね。
箱を全部開けて探したのかしらね~。
2010年09月23日(Thu) 21:19
編集
>くりんの母さんへ
今日はかなり涼しいでし。
これからきなこちゃん仕様の気候になるわ。
昨日と今日の最高気温の差が10度だって。

右足用だけ入ってるなんてねえ。生まれて初めての経験でしたよv-8
2010年09月24日(Fri) 09:16
編集
 なぬっ!!!?

 普通、店員さんも確認するでそ???

 けどさ、右足仕様だったってことは

 左足セットを買っていった方もいたのよね???

 その方、交換に来られたかしらん???
2010年09月27日(Mon) 17:52
編集
>ぴぃちゃんへ
ね~、こんなことってありえないよね。
左足セット・・・気になるなあ。
長いこと生きてるけど、私はこんな目にあったこと一度もないよv-8
2010年09月27日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
