TOPスポンサー広告 ≫ 里帰りTOPblog ≫ 里帰り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里帰り

きなこちゃん、土曜日に八ケ岳に里帰りしてきました。
お天気も何とか晴れてよかった。
下界はまだ動くと暑いくらいだけど、標高1000mではかなり涼しかったです。

で、10匹の生後12日の犯罪的にきゃわいいパピーが・・・!

2010.10.4 065
一番手前にいるちょっと色が濃い目の子、大きくなりそうだわ。
欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・。
こんなんいた日にゃあ、あたしゃ家事もしないどころか、自分のご飯も食べずに一日中ずーーーーーっと見つめているだろうな。

2010.10.4 026

2010.10.4 028

2010.10.4 053

やっぱりノーリードで走り回れるって楽しいのねえ。
走るの大好きだから、散歩くらいじゃきなこちゃんは満足できないのかも。
毎日走りたくて仕方ないって顔してるし。


2010.10.4 073
年下の男子に本気になるオオナ気ないきなこちゃん。プッ。
きなこちゃんてば顔はオトナなのに、体の大きさあんましかわんないやんけー。



おまけ

2010.10.4 007

2010.10.4 008




先日ゲッツしたマックのミニクッション。
大きさを検証してみました。
かなりのミニサイズだということがおわかりいただけるかと。
101004_0832~01

Comment

編集
ま!アタシとしたことが・・・
可愛いパピーの集団を「お蚕さん」と思ってしまったわ。
疲れてんのかしら?

八ヶ岳に里帰りか~。なんだか自然もいっぱいで過ごしやすそうだよね♪
きなこちゃん、久々の里帰りは楽しめたようですね!
大きい子は毎日思いっきりのびのび走りたいんだろね~。
気軽に行けるドッグランが増えればいいのにね。
1か月1500円くらいのパスポートでさ~~。
2010年10月04日(Mon) 22:48
編集
>くりんの母さんへ
お蚕さんて・・・くりん母さん、疲れてんだわよ~~。
仮にホントに蚕さんだとしたら、モスラが生まれるねv-8

ホントにねえ、富士のイオンタウンにあるドッグランならお金かからないけど、ちょっとちっさいし。
のびのび走り回ろうと思ったらやっぱこのくらいの広さは欲しいよねえ。
今は人間の子どもよりイヌの方が多いんだから、自由に遊べるとこを充実させてほしいよね。
2010年10月05日(Tue) 08:57
編集
きなこ嬢、お里帰りしたのね~
帰れる場所があって良いねe-343
思う存分走れるのは楽しいもの~
そしてまたまたカワイイパピん子の固まりがぁe-420
こっそり連れて帰りたくなるわぁe-266

連れて帰ったきなこ嬢は・・・
お顔が崩れて・・・
(* ̄m ̄)プッ

e-245のクッション、ちっさいのね(笑)

2010年10月05日(Tue) 12:47
編集
>アクビさんへ
えへへ、こういうときってブリーダーさんから直接飼うといいでし。
ペットショップじゃこうはいかないもんねえ。
山に近付くときなこちゃんソワソワするんだよ。わかってんのかな。
お顔が崩れるほど爆走してますたv-8

e-245のクッション、ちっさいのなんのって・・・。
2010年10月05日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
