TOPスポンサー広告 ≫ ザンショTOPblog ≫ ザンショ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザンショ

10月も半分過ぎたのに、なにさこの暑さ。
おとといなんて29度だわよ。ありえん。
でもま、真夏の暑さに比べたら湿気が少なめなのでいいんだけどね。

でも、散歩から帰ると汗だく。
きなこちゃんも口から泡吹いてるし。


そうそう、魚系のドッグフードはキライだけど、マグロやカツオなどのお刺身は大好きなきなこちゃん。
サーモンは、ダンナが初めてあげたとき「ペッ」て出したのに、最近は好きになった模様。


2010.10.13 032
こないだ久しぶりにケンタッキーを食べたんですけど。
その時のきなこちゃん、ビスケットを食べる私のイスの背もたれの間にむりやり入り込んで来たー。


2010.10.13 037
ビスケットPleaseとモーレツアピール。あげなかったけどね。


2010.10.4 012-2
こちらもすごい勢いでクレクレ攻撃。
ミニチュア・ゴールデンのきなこちゃんが大きく見える。

本来食べ物に対する執着心が銀河系のように大きいゴールデン。
きなこちゃんも1歳を過ぎて正しいゴルになった証拠か・・・?ブッ。

Comment

編集
わんこさん髪伸びたね~
わたしゃもう、ショート以外はダメだわ(笑)

きなこ嬢、ケンタにロックオンしちゃってv-407
やっぱ食が細いんじゃなくて、グルメちゃんなんじゃ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
清水のマグロを食べてるきなこ嬢、贅沢なのだ~~




2010年10月14日(Thu) 19:51
編集
>アクビさんへ
これでも去年の年末に肩の高さまで40cmくらい切ったの。
で、9か月でここまでのびたのだ~~v-8
ショートだとしょっちゅう切らなくちゃいけないのが金銭的にちょっと・・・。
しかも私ったら白髪染めが月2回必要でさあv-406

きなこちゃん・・・美食家なのかしらv-405チビのくせにv-405
清水のマグロはうまいでよ~~魚河岸で食べるとサイコーなのだv-218
2010年10月14日(Thu) 20:35
編集
ケンタッキーのニホヒは特別コーフンするみたいだわ。
いいニホヒのヒミツのパウダーか何か
しこまれているんじゃないかしら?
ハッピーターンの魔法の粉みたいにね。

クレクレ攻撃中のきなこたん
相当大きなゴールデンに見えるよ。
食いしん坊オーラが大きく見せてるのか!?
2010年10月15日(Fri) 22:24
編集
>kumikoさんへ
ケンタから帰ってくるなりすごい勢いで箱のニホイを嗅いでましたよ。
ハッピーターン、懐かしいわ。

ね、このグイーーーーンと体を伸ばした姿、メルちゃんに負けないくらいデカく見えるよね~。
でもこれは見せかけなのだv-8
2010年10月16日(Sat) 09:18
編集
ケンタッキー・・・そりゃクレクレしたくなる気持ちわかる~!
アタシ、モーレツなクレクレ攻撃に耐える強い意志がちょっと欠けてるのよね~(汗)
ミニチュアゴールデンのきなこ嬢、いいじゃん、いいじゃ~ん!
若干小さめの方が長生きするって噂をちらっと聞いたことがあるです。
友人はビーグルくらい小さいゴールデンを目撃したそうです。
それで成犬だったんだって!ミニピンもだけど、ゴールデンも個体差がいろいろなんだね。
2010年10月18日(Mon) 23:22
編集
>くりんの母さんへ
あのケンタのカホリはたまらないからねえ。
つぶらな瞳攻撃はイヌたちの一撃必殺だからv-8

やっぱちっさめの子の方が長生きかしら。
実は私もちょっとそう思ったことあるの。
ビーグルくらいのゴールデン・・・ちっさーーーーv-405
きなこちゃん、体がちっさいせいか顔も童顔なんだよ。
永遠のパピーということでv-415
2010年10月19日(Tue) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
