TOPスポンサー広告 ≫ ビックリおみやTOPblog ≫ ビックリおみや

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビックリおみや

こないだの土曜日に富士のイオンショップに行ってきました。

そこのペットショップにきゃわいい子犬たちがいるのだ。
ま、たいてい小型犬ばっかなんだけど、ごくたまに大型犬のパピンコが

この日は何と2か月のバーニーズマウンテンドッグがいたのだ
バーニーズ好きな私は目が釘付け
しかも女子だったー。
店員さんに言えば抱っこさせてもらえるんだけど、(私の心が)キケンなので我慢しました



雑貨屋さんできなこちゃんのおみやを買ったんですけど。
驚愕のおみや
それは・・・


2010.10.20 041

超特大なチキンジョージ先生(正式名 シャウティングチキン)
お声も地の底から湧き出るような迫力がございます。

真ん中の初代チキンジョージ先生のお姿がものつごく恐ろしいことになっておりますが・・・。
もはや「カオナシ」どころの騒ぎじゃございません。
クビナシ」になってしまいました

2010.10.20 036
容疑者K嬢。ムダな抵抗はやめて出てくるのだっっ。



向かって一番右のちっさいチキンジョージ先生は私のケータイに装着しました。

きなこちゃんへのおみやなんですが、まだ本犬には渡しておりません。
本犬はすで特大チキンジョージ先生の存在に気づいておりますが、ジョージ先生の余命をわずかながらも延ばそうと隔離させていただいております。






ところで世間で今騒がせている熊さん。

我が家の裏山の峠でも出たという回覧板がっっ

しかも何度か目撃されている模様。

きなこちゃんの散歩で山に入ることはめったにないけど、しばらくは行かないようにしよっと。
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃーージョージ先生っ!!
なんつーホラーなお姿にっ!!

ジョージ先生、ペットショップやらブロガーさん各所やらでよくお見かけしますが、人気商品なのでせうか。
そのあまりのインパクトあるお姿に購入に踏み切れなのですが。
2010年10月20日(Wed) 15:59
編集
ジョージ先生一族大集合ね(* ̄m ̄)プッ
やはり大きくなると野太い声になるんだ~
で、きなこ嬢との正式対面はいつの日にv-236(笑)

わんこさんちのご近所にもv-285クマがv-237v-236
我が家方面にはタヌキは出るらしいけど~
さすがにv-285はいないかも(笑)

お散歩気を付けてねv-190


2010年10月20日(Wed) 16:36
編集
散歩の時にはジョージ先生に同行してもらって
超巨大・大・極小のチキンジョージ先生一族。
真ん中のは「首無し」なのか!!
大きいと声もそれだけ迫力あるのかしら?
お隣から『謎の悲鳴が聞こえる…』って怪しまれたりしないかしら??

熊避けの鈴の代わりに
ガアガア叫んでてもらったらクマも近寄ってこないかも!
きなこたんの口にくわえての散歩ってどうかな。
( ^∀^)
2010年10月20日(Wed) 21:32
編集
>コカさんへ
えへへ、とんでもなく巨大ですよ。
けっこう人気あるみたいですねえ。
琥珀さん、どう反応するのか見てみたいですよv-411

琥珀さんなら、いくらなんでもクビナシにはしないと思うです。
2010年10月21日(Thu) 16:07
編集
>アクビさんへ
声、かなり野太いよ。
でも、初代ジョージ先生でのふれあいがあるから、きっとあのぶっとい声でもきなこちゃんはひるまないかもv-8
すごく興味深々な様子だもん。
でも、出し惜しみしてるわ。ぷぷぷ。

アクビさんちタヌキ出るの?我が家地方タヌキも出ますv-218
メルちゃんと山に向かって散歩してたときタヌキさんにばったり出会ったことあるよ。
でも、メルちゃんとタヌキさんはお互いに気がつかなかったからよかった。
2010年10月21日(Thu) 16:11
編集
>kumikoさんへ
そうか!!その手があったね!
きなこちゃんに散歩中ジョージ先生を咥えてガーガーやってくれたら、みんなが振り返りそうだわ・・・。
そんで間違いなくクマよけにもなるかも。
でもさ、「クビナシ」のおもちゃを咥えて散歩してたら、子どもたちが怖がりそうだねv-8

隣近所にも相当聞こえてると思うよ、ジョージ先生のあの声・・・・。
2010年10月21日(Thu) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
