TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度TOPblog ≫ 冬支度

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬支度

きなこちゃんのハウスの敷物というか枕を冬用に新しく購入しました。


101022_1436~01

クォーターサイズのチミッコ用毛布を四つ折りにして枕カバーをつけました。

毛布670円、枕カバー390円なり。さすが「しまむら」。

毛布だけでもいいんだけど、メルちゃんほどではないにしてもきなこちゃんは一応ロン毛なので毛布だけにすると抜け毛の処理がもんのすご大変のためカバーをつけました。
なかなかちょうどいいのがなくて、枕カバーのサイズと毛布を折ったときのサイズを考えた結果、こういう感じに。

なかなかフワフワして良い感じ~。

きなこちゃんは只今洗濯中。

帰って来たら喜ぶかな~。




日曜日に長野の須坂市動物園に遊びに行こうと予定をたてたんですけど。
大好きなカンガルーのハッチに会いたかったんだけど、去年の11月に☆になってた・・・・。

去年はめちゃくちゃ多忙を極めてたので、まったく知らなかったのだ・・・。
この私としたことがっっ。

あーん!ショック!
もっと早く行けばよかった。ずっと会いたいと思ってたのに。
スポンサーサイト

Comment

編集
なるほど・・・毛布にマクラカバーを・・・
ロン毛のワンコはそんな気遣いも必要なのね。
超短毛もめちゃめちゃ毛が抜けるからマクラカバー案いいかも!
でも・・・ってことは、毛布にもぐったりできないのね?

ハッチね~わりと突然だったよ。
カンガルーの寿命って短いのかな?
2010年10月22日(Fri) 21:35
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃんは毛布にもぐることはたぶんしないと思うの。
むしろ、毛布をそのまま敷いてもクシャクシャにして枕にすると思って。
だったら初めから枕仕様ならいいかな~と。えへっ。

フワフワ感がかなり気に入ってくれたみたいで、気持ちよそさうに寝てまつv-218

2010年10月23日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
