TOPスポンサー広告 ≫ そっくりさんTOPblog ≫ そっくりさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そっくりさん

今朝のめざましテレビで、ペットは飼い主に似るか?を検証するコーナーが。

いや~、みなさんよく似てらっさる。

そういえば、アメリカでも昔ペットと飼い主そっくりコンテストってのがあったわ。
その時の一位は「ブルドッグとおじさん」
まさに同じ顔!

イヌを選ぶとき、無意識に自分に似てる子を選ぶらしいですよ。

きなこちゃんと私、どーなんだろう。
元気いっぱいのとこは私が幼少の頃に似てるけど・・・・。プッ。
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこたんとわんこさん。
似てると思う~~~~!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚ ♪.:*゚
大型犬を選ぶヒトはおおらかなヒトが多いって
言っていたねえ。
解説のヒトが
『家を壊されても大丈夫なヒト』って言ってた。

ウチは家族揃って『いやしんぼ』なトコがそっくしだわ。
2010年10月26日(Tue) 18:16
編集
>kumikoさんへ
そうそう、言ってたね~~
「家を壊されても大丈夫なヒト」
うちもさ~壁のコーナーや窓の桟とかの角がほとんど丸くなってるです。
ソファもね・・・・すんごいことになってる。

ガンツくん、「いやしい」とこが「癒し」なのよv-218
メルちゃんも卑しい系の癒しイヌだったよv-8
2010年10月26日(Tue) 20:11
編集
公園のお友達のラブちゃんのお母さんも
「家から角が無くなったわ~」
とあっけらかんとしていたよ(笑)

確かに飼い主とそっくりなワンコっているよね~

私が子供の頃にいた2人は・・・
上の子は兄似で下の子は私似だったわv-411
顔じゃなくて性格がだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010年10月27日(Wed) 20:35
編集
>アクビさんへ
大型犬は、何やるにしてもダイナミックだからね~。
家が壊されるというか・・・家を食べられるってカンジv-8
お菓子の家じゃあるまいに。ブッ。
性格も似てくるのねえ。自分に似てると思うと余計にかわいいよねv-238
2010年10月27日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
