TOPスポンサー広告 ≫ いきなり冬TOPblog ≫ いきなり冬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきなり冬

いきなりダンゴならぬ、いきなり冬に

木枯らし1号も吹いたって。ひゃー!

ついこないだまで「残暑ざんしょ」であづかったのに。
昨日は年末並みの寒さだったとか。

どうりできなこちゃんがまん丸になってるわけだわ。

今日も曇っててさぶいのよねえ。

今年は石油ファンヒーターを出すかどうしようかでかなり迷っております。

エアコンの暖房の方が経済的だとボンズ1号は言うし。でもエアコンは足元がさぶい。
ちっさい扇風機みたいなので空気を循環させればいいんだろうけど。

今は灯油も高いからねえ。

何より、いちいち灯油を入れなくちゃいけないのがめんどくさい。

電気ストーブをとりあえず出してみるかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
ホント急に寒くなったよね(-_-;)
それに台風のオマケつきって。

我が家もとうとうヒーター出しちゃったわe-443
確かにエアコンの暖房って床が寒いんだよね~
それに乾燥しまくるし。
私は鼻が乾いちゃうから嫌いなのだe-282
我が家みたいに下の方から温風が出るヒーターを使ってみたらv-362

2010年10月29日(Fri) 20:27
編集
>アクビさんへ
台風、モロにこちらへ来るみたいだよ。
明日はボンズ2号の高校の文化祭なんだけど・・・ダイジョブか~?

アクビさんちのヒーターは電気?
確か水入れて加湿もするタイプだよね~。
アクセルくんとアーちゃんでヒーター前の特等席を取り合う時期が近付いてきたねv-8
2010年10月29日(Fri) 22:12
編集
イキナリに冬だよね~。
暑さには耐えられるけど寒さには耐えられない!!
でもまだカーボンヒーターで凌いでます。
カーボンヒーター、おススメですよ。電気代も安いし。
空気も汚れないしね~。
でもやっぱり明日、灯油を買いに行こうと思ってます。
コタツを出動させたいんだけど・・・コタツ出した途端に愛犬の姿を見なくなっちゃうからさ。
ウチも思い切って冬エアコン購入しようかな?
エコポイント、まだやってるようだし。
2010年10月29日(Fri) 23:53
編集
>くりんの母さんへ
私もさ~、夏より冬の方がキライ。
ただでさえ肩凝りなのに、寒さで余計にガチガチになっちゃう。
寒いからって厚着するとますます肩凝りがねえ。
我が家ではコタツはもう15年以上出動させていないです。
掃除がめんどくさいし・・・。
くりんさん、コタツイヌになるのね。うふふ。
そうそう、エアコン今買うってのもアリかもね。
買っちゃう?
2010年10月30日(Sat) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
