TOPスポンサー広告 ≫ BBQTOPblog ≫ BBQ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BBQ

昨日、朝霧でBBQを楽しみました。

くりんくん、チャッピーちゃん、てんてんくんとご一緒に。

131.jpg
一列に並んでクンクン。
きなこちゃんの後ろにてんてんくんが隠れてるのだ。
わかるかなあ。うぷぷ。
少しだけ茶色いのが見えるでしょ?

145.jpg
てんてんくんに吠えられちゃいましたよ。
ちょっとビビるきなこちゃん。

チャッピーちゃんの写真・・・あまりの弾丸ダッシュにシャッタースピードがついていけなかった。
がっくし・・・。

126.jpg
BBQの量が一見少なそうに見えたけど、お腹にはちょうどよかった。

富士宮やきそばってしっかり水で蒸せればゴムみたいな食感はなくなるのね。
今回はくりんの母さんが焼いてくれたのだ。まいうーでした。



食べてる間、きなこちゃんはとってもおりこうさんで待ってました。



149.jpg
アイリッシュセッターちゃんとの競争。
周りがぼやけて、スピード感出てるかなあ。



とっても楽しい一日でした。またやりたいな~~。

ちゃっちゃさん、くりんの母さん、たこまめさん、ありがちゅう

Comment

編集
こちらこそありがとでした~~!!
お天気も晴れて良かったよね♪
きなこ嬢は若いだけあってやっぱ元気一杯だね!
それにひきかえジジイくりん・・・でもあれで結構楽しんでるっぽいのよ。

BBQ、なかなかいいよね~♪
是非是非また一緒にやりましょう!
アタシのUPは・・・まだもうちょいかかりそうでつ~(汗)
2010年11月04日(Thu) 22:48
編集
>くりんの母さんへ
くりんさん、あんまし走らないけどきっと楽しんでたと思うですよ。
きなこちゃんはずっとボール追いかけてたわ。それもヨソの子のボール・・・。
BBQ、美味しかったね~。
2010年11月04日(Thu) 22:58
編集
遊んでくれてありがとうございました~☆
とっても楽しかったです。
勝手に一人で走るチャッピーですが
きなこちゃんこれからもよろしくお願いします~。
2010年11月05日(Fri) 21:32
編集
>ちゃっちゃさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
ワンコたちはそれぞれgoing my wayだったけど・・・。プッ。
また遊ぼうねん♪
2010年11月06日(Sat) 07:58
編集
わんこさんの ブログみつけた~~~(笑)

先日は ありがとうございました

きなこちゃん とっても お利口さんで てん増が がうって ごめんね。

まったく 悪いやつです。面目ない・・・・・


これに 懲りずに よかったら また ご一緒して下さいね。
2010年11月06日(Sat) 16:41
編集
>たこまめさんへ
きゃ~~見つかっちゃったv-238
こちらこそ、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
あのままほっといたら朝までずーーーーーっとしゃべってたかもねv-8
きなこちゃんはてんてんくんにガウガウ言われてもまったく気にしてないみたいですよ。
また遊びましょう~~v-221

私もあとでたこまめさんとこ行ってみるです。
2010年11月06日(Sat) 20:45
編集
アイリッシュセッターちゃんと走るきなこたん、
v-353イキイキキラキラしているわ♪
そしてハハたちはBBQに
イキイキキラキラしていたんでそv-407
いいなぁ、後片付けナッシングBBQ!
2010年11月09日(Tue) 17:46
編集
>kumikoさんへ
えへへ、BBQに目がキラキラ(ギラギラかも?v-8)。
何が面倒って後片付けだよね。
きなこちゃんは一緒に走ってくれる子がいるととっても嬉しそうなのだv-221
走るのが大好きなのねえ。
2010年11月09日(Tue) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
