TOPスポンサー広告 ≫ 新型なのだTOPblog ≫ 新型なのだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新型なのだ

6年くらい使ってたプリンターがついにぶっ壊れたーーーー
キーーーーーッ

DVDレーベルをたくさん印刷する私にとっては死活問題。
なので急きょコ○マで購入したです。

エプソンのEP-803AW。

一応CMでもやってる新型っす。

でも、一番いいのは大量のコピーや自動で両面コピーができるなどの違いがあるくらいで1万円も差があったので、一つ下のタイプを。

だって、コピーなんてそんなにたくさんやらないし。
かといってコピー機能はあれば便利なので、両面やりたけりゃ一回づつやればいいんだし。

パソコンが白なので、プリンターも白にしました。

携帯の赤外線通信で写真が印刷できるのはかなり便利かも~~~。


セッティング中はきなこちゃんにはバリケンで待機しててもらいましたよ。
絶対邪魔するから
スポンサーサイト

Comment

編集
新型っていうから てっきり インフルエンザかと・・・・・しかし 犬に ウツルなんて 我が家 軽く パニックになります(涙)

まずは かからないように しないとね

去年か おととしに 初めて インフルエンザにかかって 大変だったからなぁ・・・・。

お互いに 気をつけなくっちゃ。
2010年11月15日(Mon) 23:02
編集
お~~あのCMのプリンター!?
気になってたんだ~。って言ってもくりん家、去年購入したばっかりだから・・・
無線LANでつなげて、色が白ってのが最高に羨ましい!!
携帯からの赤外線、うちのもできるタイプだけど、携帯で上手に写真が撮れないんだわ(汗)
でもDVDレーベル、1度もプリントしたこと無い・・・。
っつーか、年賀状くらいしか印刷しないんだった(苦笑)
2010年11月15日(Mon) 23:24
編集
>たこまめさんへ
今年のインフルエンザは要注意ざんす。
イヌにうつるなんて、どんだけ進化してんだか。
人間側が気をつけるしかないから、手洗いうがいですわよ~。
イヌのインフルエンザ予防接種が効くんだったら受けさせたいくらいだよ。
2010年11月16日(Tue) 09:22
編集
>くりんの母さんへ
私もね、ずっとあのCMが気になってたの。
うちはパソコン使い始めたときからエプソン一筋でさ~。
やっぱり新型はいいですよ。
赤外線で印刷できるのは以前からあったのね。知らなかったわ。てへっ。
DVDレーベルの印刷量はかなりのもんでして・・・。
年賀状よりレーベルの印刷の方が燃えるですv-8
年賀状…毎年年末ギリギリですわん。プッ。
2010年11月16日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
