TOPスポンサー広告 ≫ 変えたいTOPblog ≫ 変えたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変えたい

ケータイを新しくしてもうじき1年。
毎年機種変更してるアタシです
何だか「これ!」ってすごく気に入る機種に巡り合わないのよねえ。
でも、違約金とかいろいろ高いのでそろそろ毎年変えるのはやめないとねえ。

と言いながら・・・機種変したいしたいしたいしたい!

で、今回欲しい機種が今2つあるんですよ。
どっちも「これだ!」という私の心をわしづかみにしたですよ。

これこれ


きなこちゃんを撮るにはどーしてもシャッタースピードが早くないといけないのだ。

前者はやっぱ柄のかわいさよねえ。どっちも捨てがたい・・・。

あぁぁ、どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰してます~

プリンターも新型なら、携帯も新型デスよ~!

オレは仕事もワン友・ブログetc…ほとんど携帯で
まかなっているから、すぐ調子悪くなります(泣)

特に外仕事だから、汚れ破損はしょっちゅうだし…

オレが次に狙っているのはらくらくホンです~♪
防水だし操作簡単だし、その割りにカメラも赤外線もついてるし。。至れり尽くせりですからね~
2010年11月17日(Wed) 23:13
編集
>タロパパさんへ
瞬撮の赤にしたです。
やっぱきなこちゃんを撮影するにはシャッタースピードは命でしょう。
タロパパさんはかなり厳しい使用状況なのですね。
外仕事の人は丈夫なのが一番ですよねえ。
で、らくらくホンて。最近のらくらくホンってすごいのねえ。
2010年11月18日(Thu) 08:21
編集
写メラマンには 大切な 携帯~

わんこさんは 1年に 一回 変えてるのですか

すごいっ

あたしも すぐ 携帯ボロボロに なっちゃう

blogや 仕事とか いろいろ酷使してるから 今度は 防水と 防塵のが 欲しいかなぁ・・・・・。

まず 電池パックが すぐ ダメに なってしまうよ~1年もたない~

2010年11月18日(Thu) 12:34
編集
気に入った外観で選ぶか
機能重視で選ぶか、悩むとこだよね。

携帯って使い慣れたメーカーのものを買い続けた方が楽だと最近わかりました。
今の携帯、可愛くていいんだけど
超つかいづらい!!!
2010年11月18日(Thu) 17:41
編集
>たこまめさんへ
えへへ、今までのケータイはすごく気に入ってたわけじゃないから、すぐ飽きちゃって。
一年でかなりいろんなケータイが出るでしょ。
つい新しいのが欲しくなっちゃうのよねえ。
でも、今回からはがんばってせめて2年は使うようにするようがんばるです。
2010年11月19日(Fri) 08:13
編集
>kumiokoさんへ
今回は機能重視で決めました。
そうそう、今までauしか使ったことなくて今回初めてドコモにしたんだけど、勝手が違い過ぎてむずかしーーーー
2010年11月19日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
