TOPスポンサー広告 ≫ おNEWTOPblog ≫ おNEW

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おNEW

ケータイを昨日買い換えました。

機能重視で瞬撮ケータイの赤。
2010年夏モデルですが。



10年以上にわたって同じ会社のケータイでしたが、今回初めてド○モに。

使い勝手がまったく違うのでなかなか大変。

取り説読んでも、ホントに知りたいことは書いてなかったり。

最初の月は着メロやflashをDLしたりで金額が高くなるけど、今のうちに全部取りたいものはDLして、来月からは節約しなくちゃ。


なかなか慣れるまで大変だけど、やっぱ新しいっていいね~~。
スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ!早速変えたんデスね~

で、NPBしたのですね。。
ウチはずっとドコモだから、他メーカーにしようにするの億劫で^ロ^;

瞬撮なら、ますますきなこちゃんの写真撮れるから、マメにブログ更新出来ますね!

期待してまた覗きにきます~(^O^)
2010年11月19日(Fri) 21:30
編集
>タロパパさんへ
変えたい!となったら即実行の私ですv-8
瞬撮はどんどん撮れるのがいいです。
ワンコは動きが早いからシャッタースピードが遅いとイラっとするですv-8
2010年11月20日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
