TOPスポンサー広告 ≫ 庭でTOPblog ≫ 庭で

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭で

一昨日からのどが痛いアタシ。
でも、どんどん痛みが増してるわけじゃないのでいいですが。

前回風邪の引き始めにきなこちゃんの散歩で長距離歩いたら、その日の夜から熱が。
そして2,3日熱が上がったり下がったり。

なので、今回は大事を取って散歩はキャンセル。
でも、それじゃきなこちゃんが力持て余しちゃうので、庭で放牧に出したです。

2010113014420004.jpg

落ちてた木を見つけてガジガジ。
瞬撮ケータイっていいね~。バシャバシャ撮れちゃう。
でもそのうち食べ始めたので、即没収。

今までは庭だけで畑には絶対行かなかったのに、今日は気が大きくなったのか私の静止も聞かずに畑へダッシュ。

「ぎなごーーーーー!!」と叫びながら追いかけるアタシ。

みっともないったら。
おまけに大きい石につまづいてすっ転んてスネをすりむいたーーー。
誰も見てなかったからよかったものを。

転んだ私を心配したのかすぐにそばに寄ってきたきなこちゃん。

バッと捕まえて、いやがるきなこちゃんを引きずりながら家に戻ったですよ。

足も痛かったし、むりやり撤収。

今、きなこちゃんはものすごいため息しながら窓の外を眺めてます。
私の言うこと聞いてりゃもっと遊べたものを。


次回からはロングリードを装着するです。
スポンサーサイト

Comment

編集
風邪のひきはじめって大事だからね~。
無理しないでお大事に。
きなこちゃんはミニチュア大型犬だもんね。
お散歩がより重要だから休むのも大変なんですね。
いっそ庭全体に囲いをして即席ドッグランにしちゃうとか。
2010年12月01日(Wed) 23:23
編集
>くりんの母さんへ
そうなんだよ。
私としてはフェンスを造ってほしいだよ。
でも、先立つものが・・・。
それにうちの庭、出入り口の問題とか微妙に使いにくいとこあって。
囲うにしてもかなり工夫が必要なのよねえ。
庭といっても駐車場でもあるもんで。
くりんの母さんも風邪には気をつけてね。
年末でまた仕事忙しくなるだろうし。
富士山もすっかり雪化粧だね~。
2010年12月02日(Thu) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
