TOPスポンサー広告 ≫ 回復TOPblog ≫ 回復


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

回復

先週捻挫した右足。

足の指までふっくらして、足首までなくなるほど腫れたのですが、だいぶよくなりました。

踝も若干見えてきたし。

足の裏まで腫れたので歩きにくさは多少あるけどほとんど痛くないし、散歩も再開しなくちゃねえ。

私の腫れた足を見たボンズたちが一言・・

 「気持ち悪っっ!」

そうだね、そうだね。私も自分の足が気持ち悪いよ。フン!



ちょっと困るのが車の運転。
右足だし・・・。アクセル踏むと少し痛いような、力がうまく出ないというか。
しかも、私の車のアクセルけっこう重いのよね~。
信号で一人ゼロヨンができなくなりました。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

Comment

編集
ちょっとぉ・・・捻挫大丈夫?
痛いよねぇ・・・右足だと いろいろ不便だし(泣)
大事にしてね。無理しないように・・・一人ゼロヨン?・・・(笑)まさかの いけいけ?

ともかく 早くよくなりますように
2010年12月06日(Mon) 14:02
編集
>たこまめさんへ
もうだいぶよくなりました。あとは腫れが引けば。
右足を負傷するとこんなにも不便なもんだとはねえ。
車の運転しなければどうってことないだろうけど。

ふっふっふっ・・・けっこうスピード好きなとこあるかもYO。
2010年12月06日(Mon) 16:56
編集
ありゃ~~~足、すごいことになってますね(><)
見事に腫れ上がってますが・・・
お散歩再開しなくちゃならないのはわかるけど、
完治しないまま無理すると大変なことになっちゃうと聞いたことあるよ~。
お散歩は家族に行ってもらうとして・・・
コチラ方面、車は必需品だもんねぇ。
右足って普段は気づかないけど大活躍してんのね。
2010年12月06日(Mon) 21:19
編集
3日経ってまだ腫れが残ってるのって・・・
回復してるのかいe-330
やっぱジジババを押しのけてe-376診てもらった方がいいんでないかいv-236

2010年12月06日(Mon) 22:52
編集
>くりんの母さんへ
腫れのわりに痛みはそうでもないんですよ。不思議なことに。
でも、着々と回復してますのでダイジョブでし~。ありがと。
車がないと生活が成り立たないもんねえ。
右足は怪我しないようにしなくちゃ。
2010年12月07日(Tue) 08:30
編集
>アクビさんへ
思ったほど痛くないのでし。見た目すごいんだけど。
昨日はショートコースでの散歩でした。
きなこちゃんも別に文句言わなかったからv-8
今週中には完全復活してると思うです~。ありがとうです。
2010年12月07日(Tue) 08:33
編集
足の調子はいかがですか?
年末までに良くなるといいのだけれど、
これを口実に大掃除は現場監督として
オトコ衆にやらせてみてはいかがでしょう。

ワタシも信号待ちで先頭に止まると
1人ゼロヨンやるやる~♪
バイクの頃からのクセなんだよね。
2010年12月08日(Wed) 17:28
編集
>kumikoさんへ
かなりよくなってまいりました。
みなさんにご心配おかけして・・・。
まだ歩くとちょっと痛くなるので、散歩はショートコースですが。
年末の大掃除・・・うちのオトコ臭もといオトコ衆は・・・当てにならんです。チッ。

で、kumikoさんも一人ゼロヨンやるのv-361
しかもバイクの頃からって・・・すごいわ~。
私と信号で並んだら通報されちゃうかもねv-8
2010年12月08日(Wed) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
