TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日TOPペット ≫ 誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日

今日はメルちゃんの9歳の誕生日です
まだまだこれからも元気でいてね


先週の土曜日、ボンズ2号の中学が60周年記念とかで式典があって登校したボンズたち。
今日は代休だって
代休なんてなくていいですからっ。それでなくても休みが多いってーのにっ。

でもま、せっかくなので、二人でインディー・ジョーンズ見てきましたよ。
いや~監督が「シリーズ一番の出来」と言うだけあって、面白かったです。
ハリソン・フォードって60歳過ぎてるのに、アクションのほとんどをスタントマン使わず自分でやったとか。
すごいねぇ。
日本の俳優さんって年取るとショボくなる傾向にあるのに、ハリウッドの俳優さんは年とともにどんどんよくなっていくのよね~。
まさにロマンスグレー。
若い頃より、今の方がいい、と思う俳優さんたくさんいるし。

8月に、ハンコック(ウィル・スミス主演)やるんだけど、これも見に行きたいわ~。
そういえば、またバットマンの続編やるんですね。

Comment

Happy B-Day 4 メルちゃん!
編集
メルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-20
ずっと元気でいて欲しいですね。

ところで「インディージョーンズ」ですが、やっぱりおもしろかったですか!エンディングは賛否両論という話を聞いたのですが、わんこさん的にはGOOD!な感じですか?私も見に行きます~!
2008年06月23日(Mon) 21:16
>himegorouさん
編集
ありがとうございます~。もう9歳になりました。

インディー・ジョーンズ、私は面白かったですよ。
確かにエンディングは意外だったけど・・・。
楽しけりゃいいんです、映画だもんv-7
2008年06月23日(Mon) 21:58
編集
メルちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
楽しい美味しい元気いっぱいの1年でありますように・・・・
2008年06月24日(Tue) 00:24
おめでとう!
編集
メルちゃん、お誕生日おめでとうe-398
いつまでもわんこさんのそばで幸せに過ごしてねe-266

メル嬢、9歳なんだね~。
お誕生日前にお洗濯できた?(笑)

ボンズ2号とのおデイト、楽しかったようねe-278
やっぱ『インディー・ジョーンズ』面白かったのねん♪
ハリソン・フォードって60歳なんだね~。
ここんとこ前シリーズを放送してるじゃん?
やっぱ年齢重ねるごとに、いー感じになってってるよ♪
それにショーン・コネリー、『007』の頃は濃ゆい過ぎて
苦手だったけどさ~
今はギトギトが抜けて、結構好きだったりするわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2008年06月24日(Tue) 01:40
編集
メルちゃん~~~♪
ハピハピバースディv-20v-254v-10v-238v-274
これからも優しい眼差しを私達にも向けてね~~~v-22


さてさて、ぼんず君とインディでデートだなんてぇ~v-221
うきゃ~~~!!!うちのぼんずも早く大きくなんないかな。。。
って、、、デートしてくれるように育てなくちゃ~~~♪
秘訣はなにかある?聞きたいわぁぁ~“o(* ̄o ̄)o”♪
2008年06月24日(Tue) 08:04
>吉助のお母ちゃんさん
編集
ありがとうございます~~v-221
ずっと元気でいてくれればそれでいいんです。それだけでほんわかするんだからv-238
吉助くんはまだまだ若いでしょ。おいしいご飯食べて、遊んで、のんびりが一番ですよね。
2008年06月24日(Tue) 08:29
>アクビさん
編集
それが・・・・お洗濯いまだできずに・・・・v-11
だってぇ、雨ばっかなんだもーん。
おうちv-79ができればいいけど、外v-79だからさあ。あっちゅーまにドロドロになっちゃうv-11

そうそう、ジョーンズ先生すっかり年取ったけど、すっごくいい感じなの。
ショーン・コネリー、確かに。若いころはあの眉毛が私もちょっと・・・だったわ。
ザ・ロックって映画でニコラス・ケイジと共演したんだけど、そのときのショーン・コネリーもいいわよv-238
2008年06月24日(Tue) 08:33
>ぴぃちゃん
編集
ありがちゅ~~v-9メルちゃん、まだまだ元気いっぱいですよ。
ちょっと年を感じることもあるけど・・・・。

うひゅひゅっ。ボンズね~、元々が甘えん坊だからさあ。そこにつけこむわけよv-7
「お母さんとはずっと一緒にいるんだもんね~」って常に洗脳するとですv-7
映画はドラえもんでもいいからちっこいころから見せて、楽しいんだよ、ってことを分からせるのも大事ね。
小学校高学年になったら洋画も見せてさ~、「今度はこういうの一緒に見に行こうね」って。
ぴぃちゃんとこのぼんず、買い物袋とか持ってくれるじゃん。
やさしいから大丈夫だよ。
しっかり洗脳するのよっv-7
2008年06月24日(Tue) 08:38
編集
メルちゃん 一日遅れちゃったけど 誕生日おめでとう!!
9歳 女盛りだわ 
これからも わんこさんを主にワタス達も癒しておくれ!!
2008年06月24日(Tue) 09:01
編集
メル嬢 お誕生日おめでとう♪
じゅくじょ街道まっしぐら! 
これからもよろしくね♪
2008年06月24日(Tue) 10:16
>たたこさん
編集
えへへ、ありがちゅうv-207
メルちゃん、それはもう元気いっぱいでし。
食欲も留まるとこを知らないし・・・・また太っちゃったのが問題なのよねぇ。
ももっちもまだまだ元気でいてねんv-218
2008年06月24日(Tue) 13:30
>はなケンママさん
編集
熟女に磨きがかかってますv-7
なんといっても、年下男子を虜にするくらいですから~v-7
こちらこそ、よろしくです。
2008年06月24日(Tue) 13:32
編集
うんっ!わかった!!!
あたし、がんばりゅっっv-220
2008年06月25日(Wed) 12:15
>ぴぃちゃん
編集
うへへ~、健闘を祈るっ!v-238
2008年06月25日(Wed) 19:51
編集
メルちゃ~ん!ずい分遅れちゃったけど、誕生日おめでとうv-238
これからもずっと健康で、わんこさんを癒してあげてね。

そして、わんこさん!
何度も教えに来てくれたのに私が理解出来ずにごめんちゃい。
実は私・・・「しょっぱな」から間違ってたの。
「スタート」から始めなきゃいけなかったのね。
さっきアクビさんからその画面の写メもらってやっと分かった(汗)
これに懲りずにまた教えてね~。てへ。
2008年06月26日(Thu) 21:36
>くるみママさん
編集
ありがちゅ~~v-238メルちゃん、まだまだがんばりますよ~v-218

ってか、outlook expressをあけるとこから既につまづいてたってこと・・・v-236
いやあ・・・私もそこまで気がつかなかったわ。失礼しますた。
でも、ちゃんとできたってことね?
2008年06月27日(Fri) 09:51
編集
はい!できました!(・・・たぶん)
報告が中途半端でごめんね~!
2008年06月27日(Fri) 19:21
>くるみママさん
編集
よかった。
さっきアクビさんからメールv-214きてさ~。
ちょっと笑ったv-7
でも、安心したよv-218
2008年06月27日(Fri) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
