TOPスポンサー広告 ≫ キャッチの神様?TOPblog ≫ キャッチの神様?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッチの神様?

2010121808430003.jpg

このピーピーなるボールが大好きなきなこちゃん。
毎日、これで遊べと要求してきます。

投げてあげるとピョ~~ンと跳ねて取ろうとするんだけど、口で取れないと手で取ろうとするの。

しかも真剣白羽取りみたいに両手をハシッと。

取れるわけないんですけどね。

その瞬間を撮りたくて何度かトライしたけど、一人じゃムリだわ。
私投げる人、あなた撮る人、じゃないと。


あの飛び跳ねる姿を見ると、
「もしかしてフリスビーができるんじゃないのか?」
などと親ばか炸裂。




今日はシンク下の収納にイパーイあった空のペットボトルを大処分。
あと、ふちが欠けたセラミックの鍋も。ブッ。

Comment

編集
きなこ嬢がジャンプして真剣白羽取りをする姿が思い浮かぶわぁv-411
でももし取れたとしてもどーやって着地するのかしらv-236
(* ̄m ̄)プッ

柔らかいフリスビーから入ってみたら、
上手に取れるようになるかもよ~e-343

2010年12月20日(Mon) 16:03
編集
奴さんなら白羽取りやりそうだな~(笑)

ただ、ジャンプも去ることながら、フリスビーも股関節心配デスね。。。
ゴルは元々腰弱いのに、最近のゴルは先天的に悪いコが非常に多いから…

ぷ~も該当デスが(泣)
2010年12月20日(Mon) 18:30
編集
>アクビさんへ
ね~、すごいお転婆ぶりでしょ。
それに比べてメルちゃんはどんだけオトナだったことかv-8
手で取れても着地に困るね。ブッ。
うっかり顔から着地するかも~~。
映画「きな子」のようにv-8
2010年12月20日(Mon) 18:59
編集
>タロパパさんへ
きなこちゃん、しょちゅうジャンプしてんですよ。
こっちが心配になるくらいに。
幸いきなこちゃんの股関節は大丈夫みたいです。
ぷ~さん、股関節に持病持ってるんですよねえ。
普段とっても元気そうだからつい忘れちゃう。
あんまりムリしないでよーとぷ~さんに伝えてください。
2010年12月20日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
