TOPスポンサー広告 ≫ K-9TOPblog ≫ K-9


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

K-9

先週の土日、ボンズ1号は会社の人たちとスノボに。

今朝ボードが玄関に立てかけてあったんですけど、
それを見たきなこちゃんが激吠え。
しかも~、まだ朝7時前なんすけど。

2010122106520001.jpg

「ギャワワワワワワン!!ギャワワワワワワワワワワン!!」

何が彼女をそこまでさせるのか。

きなこちゃんにとっては見慣れないものが突然玄関に現れたから超ビクーリしたんだろうけど。

レトリバーにしては珍しく番犬タイプなのねん。

御殿場の警察犬訓練所に出してやろうかしら。なんてな。

でも基本的にビビリだからムリだわ


今日は換気扇の掃除をプロにお任せ。
私はアレは外せないし~、仮に外れても元にもどせないし~。
ネジが一本くらい余っちゃうかもだし~。

明日はきなこちゃんをクリーニングに出すので、
その隙にキッチン周りをきれいにする予定。

Comment

編集
そういやちわ~わが警察犬に合格してたね!
ミニピンもいけるかしら!?
わんこさん、大掃除順調なんだね~~。
アタシはどうしよぉーーっ!
今、最高潮に散らかってます。
ゴミってセンターに持ち込むならいつでもいいのね?
無料?
2010年12月21日(Tue) 22:40
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、チワーワさんは狭いところにも入れるってことで災害救助を主に担当するみたいだね。
ミニピンもイケると思うなあ。
ゴミ処理センターは無料だよ。
自分で持って行った方がかえって楽でし。
あたしゃ年賀状より掃除を優先しとりますのv-8
2010年12月21日(Tue) 22:50
編集
今日は暖かかったからきなこ嬢のお洗濯日和だったんじゃv-236

換気扇のお掃除をプロにかぁ~
良いなぁe-420
レンジフードは洗ったけど(-_-;)
私もどーがんばったって自力じゃできない・・・

2010年12月22日(Wed) 18:18
編集
>アクビさんへ
きなこちゃん、サラサラのフワフワになったよ。
美犬度がさらにUPしたです。ウヒッ。
換気扇、自分で外すのがねえ。
掃除のあと組み立てるのも大変じゃん。
一年に1回やってもらうです。
アクビさんもやってもらったら?すっきりしていいよ~。
2010年12月22日(Wed) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
