TOPスポンサー広告 ≫ 冬のスポーツTOPblog ≫ 冬のスポーツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬のスポーツ

12月に入ってからスノボに連日の飲み会にと大忙しのボンズ1号。
朝になるとスノボのボードが玄関に置きっぱなしになってることしばしば。
きなこちゃんは朝、玄関でいきなり見慣れないものがあるのを見つけると

「ギャワワワワワワン!!ギャワワワワワワワワワン!」

と絶叫するのだ。


2010122106520001_20110106084312.jpg

真っ黒の知らない物体が鎮座してるのを見ると怖いのねえ。

別にきなこちゃんに危害を加えるわけじゃないのに。

早朝から騒ぐと近所迷惑だよ。静かにおしっっ!!



アタシのボードは何年も使われないまま・・・・。

というかアタシは滑りだしたら止まらないのだ・・・・。

かっこよく滑れたらいいのになあ。
ゲレンデでは顔が隠せるから年齢もわかんないし~。



きなこちゃんは雪をまだ経験したことがないので、今年は遊ばせてみたいわん。
激走が見られるかも~~。
でも、人間が寒さに耐えられなくなってすぐに撤収になったりして・・・。

Comment

編集
うちの旦那、e-221スノボーに昨日深夜から出かけたわ。
そして今夜は泊るそうよう(-_-)
私の外泊はなんやかやブチブチ言って許さないくせに。
むかつくので今夜は贅沢してやるっ
( ̄‥ ̄)=3 フン

2011年01月09日(Sun) 17:24
編集
>アクビさんへ
んまーーー!!自分ばっかズルイね。
やっちゃいなやっちゃいなー。
それで、どんな贅沢を?
シャンパンとか空けちゃったり?
サッカーやるしね~。
サッカー中継といえば・・・アクセル君大丈夫かしら・・・・。
2011年01月09日(Sun) 17:58
編集
スノーボードにきなこたんとわんこさんが座れば、
ソリ遊びが楽しめるヨ。
それよりきなこたんはソリが引けそう!
どこへ行くかはきなこたん次第だけどね~♪
2011年01月10日(Mon) 15:43
編集
>kumikoさんへ
そうかっっ!
ソリ遊びは大好きさ~~。
きなこちゃんにソリを引かせたら・・・私がひっくり返ってもそのまま行っちゃいそうだわ・・・。
しかもどこへ行くかわからないというミステリー鉄道のようなキケンもはらんでる・・・ぶひゃひゃ。
2011年01月10日(Mon) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
