TOPスポンサー広告 ≫ ベストな場所TOPblog ≫ ベストな場所

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストな場所

今日は富士スピードウェイでママチャリ7時間耐久レースがあるとかで、
参加しに行ったボンズ1号。

いい天気だからいいけど寒風吹きすさぶ中、今頃必死で走ってるのかしらねえ。
確か去年も参加したんじゃなかったかしら。



ママチャリで思い出したんだけど、こないだ「ボクたちと駐在さんの700日戦争」のDVDを見ました。
もう2年以上前の映画だけど、これがオモローなのだ。
深夜12時すぎに大爆笑のボンズ1号と私。




最近、朝晩の冷え込みがすごいんですけど・・・氷点下なんすけど・・・。

あまりの寒さに暖房が効かなーーーーい。
やっぱ石油ファンヒーター出すべきなのか?
でもね、廊下や外からリビングに入るとあったかいの。
だからまったく暖房が効いてないわけじゃないんだけど、ずっといると寒いのよねえ。

でも今ガソリンがとんでもなく高っっ・・・。灯油もすごく高いっっ。
なので灯油を買うかどうしようかで悩むなあ。
買ってもすぐになくなりそうだし。
過去、9リットルの灯油が2日でなくなった経験あり・・・・。




2011010911190002.jpg
日中、陽が入るので朝晩の寒ささえ耐えれば何とか我慢できる我が家。

きなこちゃん、いつも窓際でこうやって日向ぼっこしてんのよね~。
で、どんな感じなのか私も体験してみました。
確かにポカポカあったかかったわあ。

イヌって、ホント一番良い場所をよく知ってるよね。
スポンサーサイト

Comment

編集
ママチャリ・・・
自転車に上手く乗ることができないアタシには耐久レースなど気が遠くなるですよ。
ワンコは良い場所を知ってますよね~~。
きなこ嬢が居る場所が家の中で1番快適スポットなのかもね~。
それにしても寒い毎日です~。
くりん家、ついにホットカーペット&コタツ&灯油ストーブと総動員。
灯油ストーブ、やっぱ必需品よ。
2011年01月10日(Mon) 23:07
編集
>くりんの母さんへ
このクソ寒い中1400台のママチャリが激走したみたいでし。
けっこう上り坂がきついらしくて、相当疲れた模様。
恐らく来年も参加するんじゃないかなあ。
ボンズ1号、青春を謳歌しております。

くりん家、すべての暖房器具を動員したのですねっ。
やっぱこの寒さじゃねえ。
私も自分がよく風邪ひかないと思うよ。でへへ。
ストーブ、出したら離せなくなるんだよねえ・・・。
でも必要性をめちゃんこ感じております。
2011年01月11日(Tue) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
