TOPスポンサー広告 ≫ 耐えがたきを耐えTOPblog ≫ 耐えがたきを耐え


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耐えがたきを耐え

さぶいですっっっ!
この冬はかなりの寒さって秋頃から言われたけど、「ホントか~?」などとタカをくくってた私。
少なくとも暖冬じゃないわね。

この寒さをエアコンと遠赤外線ストーブの暖房でがんばって耐えてたけど、さすがにくじけそうな今日この頃。
耐えがたいほどの寒さだわ~。


2011011107390002.jpg
きなこちゃん、最近よくこんな格好でテレビを見たりしてます。
この時はたまたまストーブの前にいたんだけど、まだメルちゃんほどストーブに固執はしてません。
なんてったって、もふもふのリアルファーがついてるもんねえ。



石油ストーブ出そうかな・・・・。

Comment

今年は~
編集
遅くなりましたが(汗)今年もヨロシクお願いします~
ウチ、まだレスも付けられてないので取り急ぎご挨拶を。。

今年は機会があれば、やっこさんとぷ~と遊ばせたいデスね(o^∀^o)

と、昨日はホント寒かったですよね(;^_^A
2011年01月11日(Tue) 12:30
編集
>タロパパさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゴルさんたちは、この寒さを物ともせず元気いっぱいですよねえ。
人間の方は体が寒さで思うように動かなくてガチガチなのにv-276
今日も一段と冷え込んでまつ。
かといって厚着すると肩凝るし・・・。

ホントに、いつか会いたいですねえ。
でも遠いわあ・・・・。
2011年01月11日(Tue) 17:16
編集
いやホントに今年は寒いですね。
ワタクシ、エアコン暖房は乾燥するのであんまし好きじゃないんですけど、流石にここんところは昼間も稼働させてますわ~。
勿論琥珀さんはエアコン直下で暖をとっておりますよ。
その所為かすっかりなまっちゃって、朝8時頃散歩に連れ出すと、後ろ足ガタガタ震えまくり(--;)
日本犬としてあるまじき姿をさらしております・・・。
2011年01月11日(Tue) 23:06
編集
>コカさんへ
私は乾燥防止にタオルとか洗濯物を干してます。
洗濯物も乾くし一石二鳥ですよ♪
琥珀さんたら・・・・外の寒さに耐えられないのねえ。
ブルブル震える琥珀さん、かわいいわ~~。
2011年01月12日(Wed) 08:41
編集
家でも室内干しで加湿しております。
大物を干すといい感じにしっとりするわ♪

きなこたんとガンツ、大きさは違えど同じポーズだわねえ。
これって楽なのかしら?
不思議だよねえ。
2011年01月12日(Wed) 20:55
編集
>kumikoさんへ
夜洗った洗濯物を干すと朝には乾いてて、すごく便利v-218

ガンツくんと同じポーズでしょ。
どこの子もやるのかしらねえ。人間でやったらつごく疲れそうだけど。
2011年01月13日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
